■2020年1月の獅子座(しし座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

・恋愛運│星占いで占う獅子座(しし座)の1月の運勢

1月、思いが伝わったうれしさに酔い知れ、相手のサインに気づかないことのないように

好きな人やパートナーとの心の距離がぐっと縮まりそうです。

「そんなふうに思っていたんだ」という意外性を見つけて、改めて愛しさと理解が増して、親密さが深まる予感。

ただ、この時期のあなたは、自分ばかり盛り上がったり、突っ走ってしまいがちなところもある様子。

自分の思いが伝わったうれしさに酔い知れ、相手の心のサインに気づかない…ということのないよう、充分な気配りをしていきましょう。

・金運│星占いで占う獅子座(しし座)の1月の運勢

1月、人のつながりから豊かさが流れてくる暗示も

マネー運は1/15以降、好調期に入ります。投資や運用も有望なとき。

人のつながりから豊かさが流れてくる暗示も。好感の持てる人の推薦は、素直に聞いてみるといいでしょう。

・美容健康運│星占いで占う獅子座(しし座)の1月の運勢

1月のファッションは「自分らしさ」に縛られず、色々な自分を見つけてみて

健康面は気力体力が充実するとき。七草がゆ、季節のハーブなどを活用するとパワーが持続します。

ファッションは、会う人や過ごす環境に合わせて、イメージを変えることを楽しんでみましょう。

「自分らしさ」に縛られず、いろいろな自分を見つけてみて。

・ライフスタイルにプラスα│星占いで占う獅子座(しし座)の1月の運勢

1月は、「ムダにせず、すべて活用する」をテーマに、ライフスタイルを見直して

「ムダにせず、すべて活用する」をテーマに、ライフスタイルのひとつひとつを見直してみたいとき。

いつもは捨ててしまう野菜の部分、使わずにしまったままになっているものなどなど、活用できるか考えて、できないものはリサイクルなどに回していきましょう。

■1月のポイントデー│星占いで占う獅子座(しし座)の今月の運勢

1/12、1/31

■1月の幸運のことだま│星占いで占う獅子座(しし座)の今月の運勢

我慢でもあきらめでもなく、魂が選びたい道を選んでみましょう。

★獅子座(しし座)の1月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫