■2020年1月の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢
・全体運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の1月の運勢
過去と未来の懸け橋作業がスムーズに行われ、それによって恩恵が降り注ぐ1月
2020年スタートの天秤座は「初心に帰って、意味や理由を思い出す」というシーズンへ突入。
新しい年が始まるこの時期、きっとあなたも何かしら一年のヴィジョンを描くことでしょう。
未来を思い描く前には、まず現状を適切に見極めることがとても大切。
今ここにこうしているのは過去の選択の結果で、それを選んだ理由や意味がきっとあったはず。
なんとなく今の延長線上を目指すのではなく、過去に選択した理由や意味を思い出して、「これからこうしていきたいんだ」と未来を紐づけること。
この1月は、過去と未来の懸け橋作業がスムーズに行われ、それによって恩恵が降り注ぐときなのです。
・仕事運│星占いで占う天秤座(てんびん座)1月の運勢
今の仕事を選んだ初心を振り返り、ピュアな思いを心の底から掘り起こしてみて
1月は、今の仕事を選んだときの動機、今の部屋や環境にやってきたときの気持ち、何かの趣味やお稽古をスタートさせたときの期待感、誰かと関係性を結んだときの感覚などを思い出してみてください。
「なんで今、わたしはここにいるんだろう」、「どうしてこれを手にしているんだろう」と、身の周りのひとつひとつを選んできたときの初心を、振り返ってみてほしいのです。
そうすることで、本当に今後も大事にしていきたいものが明確になります。
「この人のこんなところを尊敬していて、だからこの人の元で学びたいと思ったんだっけ…」などなど、そんな最初のピュアな思いを、心の底から掘り起こしてみてください。
・対人運│星占いで占う天秤座(てんびん座)1月の運勢
1月、大切にしたいものを残すためにエネルギーを注ぐと、幸運な一年が約束される
1月は、今一緒にいることの理由を見出せなくなっている人間関係や、物事が見つかるかもしれません。
もし見つかったなら、それは手放しどき。なんとなく続けていかないで、少しずつ整理整頓しましょう。
本当に大切にしたいものだけを残すためにエネルギーを注ぐことで、幸運な一年が約束されます。