■2020年1月の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の1月の運勢

過去と未来の懸け橋作業がスムーズに行われ、それによって恩恵が降り注ぐ1月

2020年スタートの天秤座は「初心に帰って、意味や理由を思い出す」というシーズンへ突入。

新しい年が始まるこの時期、きっとあなたも何かしら一年のヴィジョンを描くことでしょう。

未来を思い描く前には、まず現状を適切に見極めることがとても大切。

今ここにこうしているのは過去の選択の結果で、それを選んだ理由や意味がきっとあったはず。

なんとなく今の延長線上を目指すのではなく、過去に選択した理由や意味を思い出して、「これからこうしていきたいんだ」と未来を紐づけること。

この1月は、過去と未来の懸け橋作業がスムーズに行われ、それによって恩恵が降り注ぐときなのです。

・仕事運│星占いで占う天秤座(てんびん座)1月の運勢

今の仕事を選んだ初心を振り返り、ピュアな思いを心の底から掘り起こしてみて

1月は、今の仕事を選んだときの動機、今の部屋や環境にやってきたときの気持ち、何かの趣味やお稽古をスタートさせたときの期待感、誰かと関係性を結んだときの感覚などを思い出してみてください。

「なんで今、わたしはここにいるんだろう」、「どうしてこれを手にしているんだろう」と、身の周りのひとつひとつを選んできたときの初心を、振り返ってみてほしいのです。

そうすることで、本当に今後も大事にしていきたいものが明確になります。

「この人のこんなところを尊敬していて、だからこの人の元で学びたいと思ったんだっけ…」などなど、そんな最初のピュアな思いを、心の底から掘り起こしてみてください。

・対人運│星占いで占う天秤座(てんびん座)1月の運勢

1月、大切にしたいものを残すためにエネルギーを注ぐと、幸運な一年が約束される

1月は、今一緒にいることの理由を見出せなくなっている人間関係や、物事が見つかるかもしれません。

もし見つかったなら、それは手放しどき。なんとなく続けていかないで、少しずつ整理整頓しましょう。

本当に大切にしたいものだけを残すためにエネルギーを注ぐことで、幸運な一年が約束されます。

★天秤座(てんびん座)の1月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫