■2020年1月の天秤座(てんびん座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

・恋愛運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の1月の運勢

無言を怖れず、相手のアクションを待つ余裕を持ちたい1月

好きな人やパートナーと過ごす時間は、本当は楽しくて幸せな時間のはずなのに、別れた後、なぜかだどっと疲れてしまったりして…。ひとりになってほっとすることが、この時期は多くなりそうです。

そんな気持ちになってしまうのは、あなたの「待っていられない」という思いが原因のよう。

自分自身をよく観察してみると、いつもより口数が増えていたり、相手の世話を焼きまくっている自分に気づくかもしれません。

無言を怖れず、相手のアクションを待つ余裕を持ちましょう。

・金運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の1月の運勢

着実なペースで収入や報酬を得られる1月

マネー運は緩やかに上り調子へ。

投資や運用の幅を広げたくなりますが、この時期はまだ現状維持で進めていくのがいいようです。

着実なペースで収入や報酬を得ることができるときです。

・美容健康運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の1月の運勢

1月は、意外性の演出があなたの魅力を引き出す

健康面は、1月前半、消化器系の冷えのケアにフォーカスを。岩盤浴、ホットヨガなども活用しましょう。

ファッションは、意外性の演出があなたの魅力を引き出してくれます。

特別な日には、いつもと違う色やデザインを、あえてチョイスして装ってみて。

・ライフスタイルにプラスα│星占いで占う天秤座(てんびん座)の1月の運勢

1月は、自宅の玄関をリフレッシュするのがお勧め

「自分の居場所」を快適に整えましょう。特に自宅の玄関をリフレッシュするのがおすすめ。

シューズラックや玄関マット、飾り棚やオブジェ、ライトなどを新しくしてみては?

また、自室やデスク周りは、できるだけ収納をして、表に物が出ないよう整理整頓するのがいいでしょう。

■1月のポイントデー│星占いで占う天秤座(てんびん座)の今月の運勢

1/9、1/17

■1月の幸運のことだま│星占いで占う天秤座(てんびん座)の今月の運勢

あらゆるチャンスや兆しに敏感になっていましょう。

★天秤座(てんびん座)の1月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫