睡眠が乱れがちな現代女性は、寝ている間にも老けてしまう──。そんな睡眠と夜老化に着目した美容液が、ゲラン最高峰のスキンケア「オーキデ アンペリアル」シリーズから登場。睡眠ジワやむくみといった夜特有のエイジングサインに立ち向かう、その夜用美容液をご紹介します。

睡眠と夜老化に着目!ゲランの夜用美容液「オーキデ アンペリアル ザ ナイトセロム」

美容液_1
ゲラン オーキデ アンペリアル ザ ナイトセロム 30ml ¥58,400

朝起きた時、寝たはずなのに疲れて見える…と感じたことはありませんか? 本来ならば睡眠は、肌が修復されるべき重要な休息時間。しかし理想的な睡眠が取れていない女性の場合、その睡眠中にむしろエイジングが加速してしまうそう。そしてその原因は、睡眠が乱れることで促進される、低酸素症にあることをゲランは突き止めました。

肌細胞が酸素不足に陥り、再生力が低下してしまうと、睡眠ジワやむくみが誘発されてしまうことに。「オーキデ アンペリアル ザ ナイトセロム」では、この夜特有のエイジングメカニズムに革新のケアでアプローチします。

根本的・対処的アプローチで、睡眠ジワやむくみのない肌に

配合されているのは、夜間の低酸素症にアプローチし、肌本来が夜間に行う修復や細胞再生プロセスをサポートするセル レスピレーション テクノロジーと、ハリや弾力にアプローチしながら水分の循環を促すノクターナル ボタニカル エキス。前日の疲れやダメージをリセットして、輝く引き締まった肌へと導きます。

テクスチャーは、まるでローション美容液のよう。素早く肌の隅々まで届き、即効性を発揮します。

\数量限定のマッサージローラーも使うと、さらに効果的/

マッサージ_1
ゲラン オーキデ アンペリアル マッサージローラー ¥11,000(数量限定)

数量限定登場の「オーキデ アンペリアル マッサージローラー」も使うと、さらに効果的。表情筋やリンパに沿ってすべらせたり圧力をかけたりすることで、むくみのないすっきりと引き締まった印象の肌に。

睡眠ジワやむくみのない、輝く引き締まった肌に導く「オーキデ アンペリアル ザ ナイトセロム」。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 ※商品の価格はすべて税抜です。

問い合わせ先

ゲラン

TEL:0120-140-677

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
富田友里恵