■2020年4月の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の4月の運勢

4月、自分の感覚を信頼して選んでいけば大丈夫。何事も落ち着いて判断して

今月は「自分の考え方や自分らしさ」に、ふと「え、これでいいのかな?」といった心のブレを感じやすいとき。というのも、この時期は何かと周囲の人との「感じ方のズレ」に気づく場面に遭遇しがちなんです。

たとえば、あなたがたいしたことないな、と思ったものが好評価を得たり、あなたが素晴らしいと思ったものが、今ひとつ受け入れられなかったり…。あなたの判断が間違っているということではなく、ただ周囲の今のムーブメントがそういう感じ、なのです。

あなたは今、少しだけその場の流行に乗り遅れがちみたい。話題についていけなかったりすることもあるかもしれないし、意見を言っても、もうその話は済んでる…ということもあるかもしれません。

でも、それも短期的なムーブメントなので、遅れをとったと思えば急いでついていくも良し、ついていく必要性がないと思えば、流行が去るのを持つも良し。変化していく周囲の人の価値観に振り回されることなく、あなたはあなたらしく、自分の感覚を信頼して選んでいけば大丈夫。落ち着いて判断していきましょう。

・仕事運│星占いで占う牡牛座(おうし座)4月の運勢

4月は、意外なところが注目されたり、称賛されたりすることも

期待通りとは少し違う成果や評価を得やすいとき。意外なところが注目されたり、称賛されたりすることもありそうです。こんなときはあれこれ考え込まずに、ともかく淡々と目の前のことに対処していく。そんなスタンスを心がけるのが乗り切る秘訣です。

手応えを求めたり、先行きのプランを練り込んだりするより、まずは目前のことにフォーカス。そうすることで、優先順位も整理されていきます。

・対人運│星占いで占う牡牛座(おうし座)4月の運勢

4月は、言いたいことがあっても一度スルーして、少し時間をおいてみて

身近な人であっても、「適度な距離感」を大事にコミュニケーションをはかりたいときです。近づき過ぎると、返って共感を得にくかったりするこの時期。

相手に関して気づくことや言いたいことがあっても、一度はサラッとスルーして、少し時間をおいてから、まだ状況が変わっていなければ伝えてみる。それくらいの距離が、お互いに快適かもしれません。

牡牛座(おうし座)の4月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫