■2020年4月の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う双子座(ふたご座)の4月の運勢

4月、周囲に惑わされずヴィジョンを描くことが、数か月先の未来へとつながる

双子座の4月は、このところの閉塞的なムードからジワジワ解放されていく、そんな運勢の流れがやってきます。今のようなご時勢だからこそ、これからやっていきたいこと、2020年の新年度をどんなふうに過ごしていきたいか、未来のヴィジョンを伸び伸びと描いていきたいもの。あなたがリードして、軽快なムードづくりをしていきましょう。

あえて現実は踏まえず、「こんなことやってみたかったんだよね」とか「生まれ変わったら、こんなふうに生きてみたい」とか、それくらいリアリティがなくていいんです。夢が広がっていく、その感覚がとても大切。結局のところ、自分の明日を選ぶのは、他の誰でもない自分なのだから。

周囲の状況に惑わされることなく、ヴィジョンを描くことこそが、明日を切り開く力になるし、それが数か月先の未来へとつながります。

その当たり前のことをしっかり感じながら、不安に飲み込まれることなく日々を過ごしましょう。あなたのそんな姿勢が、身の回りの人たちへ安心感をもたらします。やりたいことを我慢し過ぎず、日々を楽しむ心の余裕をぜひ、大事に確保していってください。

・仕事運│星占いで占う双子座(ふたご座)4月の運勢

4月、答えの出ないことはいったん寝かせて、はっきりしていることから取り掛かって

見通しが立たない物事もあるかもしれないけれど、曖昧だったことが明らかになってきたりと、取り組むべき課題ははっきりしてきそうです。

なかなか答えの出ないことは、今はいったん寝かせて、はっきりしていることから取り掛かる。今考えなくてもいいことは、少し先延ばしにしてみる。この時期は、それくらいゆったりしたスタンスで仕事に向き合うのがおすすめです。

・対人運│星占いで占う双子座(ふたご座)4月の運勢

身の回りにいなかったタイプの人ほど、閃きを与えてくれる4月

今まで関わりのなかった人とのつながりが増えていきそうです。あなたの身の回りにはいなかったようなタイプの人ほど、あなたに閃きを与えてくれる予感。

出会った人とは、できるだけ対話を楽しんでみましょう。必要な意見や情報の交換にちょっとした世間話をプラスするのがポイント。

双子座(ふたご座)の4月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫