■2020年4月の獅子座(しし座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う獅子座(しし座)の4月の運勢

自分の生み出したものが、自分の予想を超えて大きく成長していく4月

獅子座の4月は「巣立ち」のとき。といっても、自分が巣立つというより、どちらかというとあなたは見守る側。自分の生み出したものが、自分の予想を超えて大きく成長していったりして…。嬉しいような寂しいような、ちょっぴり心配になるような…。複雑な状況に出会いがちなときです。

自分の思いつきで始まったこと、自分の手がけたプロジェクト、教え育ててきた後輩…などなど。そうしたものたちが、自分がいなくてもスムーズに動き始め、勝手に活動の幅を広げていったりしそうです。

一から十まで見届けたい気持ちはあるかもしれないけれど、今は口出しは不要。この時期は、あなた自身、今までの努力や費やしてきた時間への愛着を、手放していくときでもあるんです。

一人歩きしていく「子どもだち」を、サラリと見送ってみたいもの。あなたの軌跡から、あなた自身が自由になると、あなたの可能性もまた、新しく広がっていくはずです。

・仕事運│星占いで占う獅子座(しし座)4月の運勢

4月、仕事面は「戦わないこと」がポイント。優しく接すると、向こうから扉が開く

仕事面は「戦わないこと」がポイント。厳しい状況や難しい課題に、あきらめることなく取り組む姿勢はいいとして、真正面から対峙するのは、双方にとってマイナスになる場合がありそうです。

子犬をそっと優しくなつかせるような、そんな姿勢で向き合ってみましょう。優しく接していくと、向こうから扉が開かれていったりするはずです。

・対人運│星占いで占う獅子座(しし座)4月の運勢

戦うよりは、遊び心を持って笑わせること。シビアにならない工夫が必要な4月

対人面は、周囲との温度差を感じやすいとき。あなたの意欲に冷や水を浴びせるような人もいるかもしれないけれど、それもまた戦う必要のない相手です。

戦うよりは、遊び心を持って笑わせたりすることが、きっと今のあなたにはできるはず。シビアにならない工夫を楽しんでいきましょう。

★獅子座(しし座)の4月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫