2020年4月16日(木)〜4月23日(木)の期間、Precious.jpのファッション記事でPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「ファッションHIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…チャン・ルーから心踊る一粒パールネックレスが登場!春夏の日常使いにふさわしいアクセサリー3選

ランキング_1
ベトナム出身のデザイナーが手がける、ロサンゼルス発のブランド

今週5位にランクインしたのは、ロサンゼルス発のジュエリーブランド「CHAN LUU(チャン・ルー)」の2020年春夏コレクションから、日常使いに便利なアクセサリーを3種類ご紹介した記事でした。

世界を旅するデザイナー チャン・ルーが、多様なカルチャーから受けたインスピレーションを元につくられているCHAN LUUのアイテムは、洗練されたデザインにエスニックテイストを加えた、独自の世界観を生み出しています。

派手すぎず、落ち着いた雰囲気を演出してくれるところも、人気の秘密かもしれませんね。

記事を読む

■4位…六角形のダイヤモンドが神秘的!「アベリ」の新作ジュエリー3選

ランキング_2
熟練した職人によるメイド・イン・トウキョウのジュエリー

4位は、東京・東日本橋初のジュエリーブランド「AbHerï(アベリ)」から、2020年4月29日(水)に発売される六角形のモチーフが印象的なダイヤモンドジュエリー「six(シックス)」の最新コレクションをご紹介した記事でした。

動くたびにダイヤモンドが揺れて輝き、顔まわりや手元を美しくしてくれるジュエリー。オンラインショップでも購入可能ですので、ぜひチェックしてみてください。

記事を読む

■3位…王室はどうトレンチコートを着こなしてる?キャサリン妃やレティシア王妃のコーデを拝見!

ランキング_3
「トレンチコート」通になるトピックス①

3位は、ラグジュアリーマガジンPreciousの4月号の特集から「トレンチコート通になるトピックス」を3つご紹介したうちのひとつ。海外王室と「トレンチ」について取り上げた記事でした。

トレンチコートが生まれた英国。その王室の女性たちは、個性を際立たせるトレンチ選びが「常識」のよう。ぜひトピックス②、③もチェックし、トレンンチコート通になってみてはいかがでしょうか?

記事を読む

【トレンチコートのシリーズ記事を読む】

■2位…ストラスブルゴのフリルブラウスに問い合わせが殺到した理由【Precious3月号でNo.1人気】

ランキング_4
3月号で購入したいもの第1位のブラウスと、これから買える春の新作をご紹介

2位は、Precious3月号で「実際に購入したい商品」でN.o1に輝いたストラスブルゴのブラウスをご紹介した記事でした。記事の中では、追加取材を行い、人気の理由と、さらにこれから発売される新作の白のフェミニンブラウスもご紹介しています。

また、現在Preciousの公式インスタグラムでは、こちらのブラウスのストライプ柄バージョンのプレゼントキャンペーンも実施中です。

ぜひ公式インスタグラムも「いいね」&「フォロー」してみてください。

記事を読む

■1位…鈴木保奈美さんのブラウスコーデがおしゃれと話題!ドラマ『SUITS/スーツ2』第2話でのファッション&ジュエリーを徹底解説

ランキング_5
月9ドラマ『SUITS/スーツ2』あらすじと衣装vol.2

先週に引き続き、今週も堂々の第1位はドラマ『SUITS/スーツ2』の衣装を徹底解説した記事でした! 今回の鈴木保奈美さんの衣装も、ドラマのパート1に引き続き、Preciousでもお馴染みの人気スタイリスト犬走比佐乃さんが担当。犬走さんに取材をし、第2話のあらすじと衣装について解説しています。

うっかりドラマを見逃してしまったという方も、ドラマのあらすじと共に、幸村チカの素敵なブラウスの着こなしをチェックしてみてください。

記事を読む

以上、2020年4月16日(木)〜4月23日(木)の間、Precious.jpでよく読まれたファッションの記事を5つ、ご紹介いたしました。

外出自粛が続きオンラインミーティングが増えている方が多いからか、今週は顔まわりや上半身を美しく見せるアイテムをご紹介した記事が人気でした。おうち時間が長くなることが予想されますが、それぞれにお好きなファッションを楽しみ、少しでも明るい気持ちで過ごしてみてはいかがでしょうか?

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: