■2020年5月の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の5月の運勢

5月、体験してからどうするかを決める。あなたの実感が今の「正解」

「実感して選ぶこと」が5月の天秤座のテーマです。天秤座の人には、色々な方面に目を配っていこうとする、広いバランス感覚が備わっていますが、そのセンスのために気疲れしちゃうこともきっとあるはず。

心が疲れたときの天秤座は、一見、判断力にキレがあるように見える場合もありますが、実際、ハートが半分閉じかけていたりします。つまり、「感じること」をやめて、頭だけで考えてドライになれるので、キレが出てくるのです。

その傾向が強まると、何かとあきらめがちになったり、「こんなことしてなんになるんだ」と思ったり。楽しみや感動が見つけらなくなることも…。もし今のあなたの目に、世界が色あせて見えているとしたら、とにかくまず「今感じていること」を大事にしてみてください。

いろいろなことが全部、うまくいかなくてもいいんです。「これだけは大事にしたい」というひとつを大事にしてみましょう。どうしたらうまくいくか、何が正解かは考えないで、あなたが好きなこと、あなたが好きな人、良いと感じること…をゆっくりでいいので選んでいきましょう。体験して実感してから、どうするかを決める、というのもいいかもしれません。あなたの実感が、あなたの今の「正解」です。

・仕事運│星占いで占う天秤座(てんびん座)5月の運勢

5月は、やるべきことをひとつに絞って、エネルギーの分散をなるべく抑えるのが良策

集中力を高めることを第一に考えてみたいとき。優先順位を考えて動いても、後回しにしたことが気になってきたりしがちのようです。後回しにできるものは、思い切っていったんストップさせるか、他の人に振るかして、やるべきことをひとつに絞るのも一案。エネルギーの分散をなるべく抑えるのが良策でしょう。

・対人運│星占いで占う天秤座(てんびん座)5月の運勢

5月、すぐに良い返事をもらなくても、あきらめずにアクセスを

周りの人の反応の鈍さが気になることが多くなりそうです。じれったいかもしれないけれど、根気よく語りかけ、じっくり伝えていけば、ちゃんと理解を示してくれるはず。すぐに良い返事をもらなくても、伝えたい気持ちをあきらめずにアクセスしていきましょう。

★天秤座(てんびん座)の5月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫