ネイビーの持つ若々しさや精悍さ。グレーの持つインテリジェンスや奥深さ。この2大カラーが持つ魅力を自在に使い分けられる男こそ、真のジェントルマン。時代がいかに流れようとも、この真理が揺らぐことはないだろう。
ラルフ ローレン パープル レーベルが提案するネイビー
ときには紺碧の海のように清々しく、ときには彼は誰時の空のようにミステリアスに。汚れなきその色は、男たちの魂と共鳴する。
ネイビーのスエードから生まれる、洗練のミリタリーカジュアル
トレンドのサファリ&ミリタリーテイストのデザインも、ネイビーに染められたスエードを使ったこちらのジャケットなら、より都会的なムードに。ソフトなコットンを使ったボーダーシャツや、サイドアジャスタ仕様の細身スラックス、エスパドリーユ風のシューズに至るまでネイビーを基調に統一することで、ラグジュアリー&スタイリッシュなカジュアルスタイルが完成する。
上品、精悍、そして快適!スエード×ニットのコンビネーションアウター
身頃にはシルキーな手触りのシープスエードを、そでにはソフトなウールカシミアのニットを使った、存在感抜群のショートブルゾン。コットン素材のフーデッドパーカや5ポケットパンツを合わせたスポーティな装いも、その上質な素材感やネイビーという色の若々しさによって、別格のラグジュアリーへと導いてくれる。
ラルフ ローレン パープル レーベルが提案するグレー
最もストイックにして、最も饒舌な色、グレー。男たちの装いと人生を豊かにするのは、この色とのつきあい方にかかっている。
ストイックな色使いだから浮かび上がる、ラグジュアリーな素材感
チャコールグレーの薄手シープスエードを使い、裏地なしの一枚仕立てにした、極上のシャツジャケット。ジーンズと合わせたカジュアルな装いもよいが、同色のウールリネン素材のスラックスと合わせることで、その繊細な素材感はぐっと浮かび上がってくる。ストイックさと豊潤さを兼ね備えた、大人の色気漂う着こなしだ。
スポーティな装いもシックな印象にまとめるグレーという色の包容力
ウールリネン素材を使った、表情豊かなヘリンボーン生地のジャケット。クラシックの王道をいくこんな一着は、あえてジップアップ仕様のカットソーやスエットパンツと合わせることで、洗練されたスポーティスタイルを楽しむことも可能。もちろん上質な素材や、グレーの濃淡を駆使した知的なコーディネート術の賜物だ。
※価格はすべて税抜です。
- TEXT :
- MEN'S Precious編集部
- BY :
- MEN'S Precious2020年春号より
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
- PHOTO :
- 長山一樹(S-14)
- STYLIST :
- 櫻井賢之
- HAIR MAKE :
- HIROKI (W Management)
- MODEL :
- Cuba