2020年6月4日(木)〜6月11日(木)の期間、Precious.jpのファッションの記事でPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】先週の「ファッションHIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…ビッグフォルムのサングラスが1つあれば、夏コーデは絶対「美人」に見えます!

ランキング_1
[Precious7月号と連動連載]「この夏、大人が選ぶべきサングラスの本命は?」 レッスン1

Precious7月号の122ページに掲載しているファッション企画「この夏、大人が選ぶべきサングラスの本命は?」 と連動した、Precious.jpオリジナル記事の第1回目、ワンピースに合うサングラスが5位に。

夏ファッションに欠かせない小物、サングラス。その日の着こなしによって使い分けていきましょう!

記事を読む

■4位…スタイリスト押田比呂美さんが#stayhome期間中、ネット通販で「ポチっと」したもの全部見せます!

ランキング_2
おうち時間をストレスなく過ごすために「これ買いました!」

Preciousでお馴染みのスタイリスト 押田比呂美さんが、外出自粛期間中に買ったものが4位に。ファッションのプロが購入したものって気になりますよね! 記事の中ではコーディネートもご紹介しているので、ぜひカジュアルコーデの参考にしてみてください。

記事を読む

■3位…海外セレブに学ぶ!白スニーカーの「辛口シンプル」コーディネート

ランキング_3
「白スニーカー」をリッチに洗練させる秘密とは?

雑誌Preciousがご紹介する「白スニーカーの着こなし」が3位に。

誰もが持っている&万能アイテムだからこそ、品格があっておしゃれに見せる着こなし術を身につけておきたいですよね。SNSでも、「ついつい白スニーカーを選んでしまう」「結局白いスニーカー買ってしまった」などと、その魅力に取り憑かれている人は多いようです。

「普通」の着こなしではなく、もっとおしゃれに履きこなしたいと思っている方が多いようで、インスタグラムのストーリーズからも多く読まれました。

記事を読む

■2位…ティファニーからブライダルリングの新作が登場、重ねづけして楽しめる!

ランキング_4
幾何学的なラインが現代的な「ティファニー トゥルー バンド リング」が日本先行発売!

2位は、ティファニーから世界に先駆け日本で先行発売される、ブライダル コレクション「Tiffany True」の新作「ティファニー トゥルー バンド リング」。

現代における多様な愛の形を表現しているリングのデザインは、早くも世界中から注目されています。日本先行発売ということで、注目が集まりました。

記事を読む

■1位…エルメスのキャンバス地「バーキン」バッグは画期的な新作!

ランキング_5
プレシャス名品

今週の1位は、エルメスのキャンバス地の「バーキン」バッグ。この新作、オールレザーのバーキンの2倍もの時間を費やして作られるそう。「エルメスは常に新作をチェックしておきたい」と思っている方が多いようで、検索で多く読まれました。

記事を読む

以上、2020年6月4日(木)〜6月11日(木)の間、Precious.jpでよく読まれたファッションの記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週は夏を意識したサングラスや今買ってすぐに使える白スニーカーの着こなしに注目が集まりました。これからどんどん蒸し暑い日が多くなってきますね。来週はどんなアイテムに注目が集まるのでしょうか。お楽しみに。


Precious.jpの公式Twitterをご存じですか?

Precious.jpの公式Twitterをフォローすると、Precious.jpに更新されている最新の記事をリアルタイムでチェックすることができます。また、今読まれている記事や今週の人気記事など、その日や週のおすすめ記事も読むことができます。

もっと手軽に最新の情報をチェックしておきたいと思う方は、ぜひPrecious.jpのTwitterをフォローしてみてくださいね。

公式Twitterをフォローする

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: