獅子座(しし座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

2020年下半期の獅子座(しし座)の運勢を、ミラノマダム・モニカさんが占いました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

2020年下半期の獅子座(しし座)の恋愛運・対人運・人間関係を占います。

2020年下半期のキーパーソンは、プライベートでも仕事でも「年下」

下半期は、後輩や目下の人をサポートしたり、応援したり、ということが増えそうです。率先して世話役を買って出るのもいいでしょう。プライベートでも、自分より若手の人と一緒に何かを作ったりする機会があれば、積極的に参加を。あなたにとってプラスとなるエネルギーを受け取れるはず。

恋愛面でも、シングルの人は年下の人とご縁が生じやすいでしょう。育んでいこうする気持ちがを大切に。下半期中、恋愛運が最も盛り上がるのは9月です。

金運│2020年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

2020年下半期の獅子座(しし座)の金運を占います。

安定的に経済が流れる2020年下半期。貯金額を増やしたり、自己投資もおすすめ

運用や投資も順調なペースで進めていけそうです。安定的に経済が流れるときなので、先々の目標のための貯金額を増やしたり、自己投資をするのもおすすめです。マネー運の有望期は10月です。

レジャー運・趣味│2020年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

2020年下半期の獅子座(しし座)のレジャー運・趣味を占います。

計画的・継続的に体作りを探求したい2020年下半期

「健康であること」や「動きやすい身体」を探求してみませんか? ジョギングや歩くことを日課にしてみたり、食事も栄養素も計算して摂るようにしたり。身体や筋肉の感覚が変わるまで続けると楽しくなってくるはず。

ハーフマラソンを目指して身体作りをするのもおすすめです。

ファッションのポイント│2020年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

2020年下半期の獅子座(しし座)のファッションのポイントを占います。

2020年下半期は、季節感のあるアイテムで自然体を演出して

天然素材にこだわってファッションを選んでみたいとき。特に身体に直接触れるものはコットンにするのがおすすめです。

麻のシャツやパンツ、染織物のストールや手提げ、籐の小物、編んだ帽子…などなど。それぞれの季節に肌に合うアイテムを身に着けてみて。あなたらしい自然体を演出していきましょう。

こんなことに注意│2020年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

2020年下半期の獅子座(しし座)の注意すべき点を占います。

誤解を生みやすい2020年下半期。素直な姿勢を大切に

意地を張ったり、あまのじゃくな態度で、誤解を生まないよう気を付けましょう。本当は手を差し伸べてあげたいのに、人目を気にして何もしない…といった状況は、あなたの心に小さな禍根を残します。

いじめられっ子を助けたい時は助ける、ごめんなさいすべきときは頭を下げる、そんな素直な姿勢を大切にしましょう。

獅子座(しし座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫