水瓶座(みずがめ座)の全体の運勢:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年下半期の水瓶座(みずがめ座)の運勢を占います。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2020年下半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020年下半期の水瓶座(みずがめ座)の全体運を占います。

あらゆることを静かな気持ちで見守ることができる2020年下半期

イレギュラーな状況には比較的強い水瓶座だけれど、そうはいっても自粛中にダウンしたモチベーションが、まだなかなか上がらないという人もいるかもしれません。

2020年下半期も「やる気」という部分ではやや低温気味…。ですがそのぶん、あらゆることを静かな気持ちで見守ることができたり、人に優しくできたりと、心に余裕が生まれていくシーズンになりそうです。

「今、必要なこと」が俯瞰できるのが2020年下半期の強み

自分の身の周りにおいて「今、必要なこと」が俯瞰できるのがこの時期の強み。「あーこれって、なんとなならないかなぁ」と思いを巡らせていると、ふっとアイディアが湧いてきたりして…。

友人に協力するためにクラウドファンディングを立ち上げたり、ほぼボランディアで人の仕事に協力をしたり…。自分自身の野心がお休みしているからこそ、人のために快くフットワーク軽く動くことができたりするのです。

仕事運│2020年下半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020年下半期の水瓶座(みずがめ座)の仕事運を占います。

2020年下半期、あなたのビジネスアイデアが業界のスタンダードになるかも

こっそりひっそりやっているつもりの「人助け」も、実はちゃんと見ている人がいるもので、知らず知らずとあなたの人望が高まっていたりします。

人助けに限らず、この時期、あなたがひとりでひっそり活動しているようなことは、いずれ広く評価されていく可能性が大。特にビジネス上のアイデアやプランは、業界のスタンダードになっていったりするかもしれません。

自分の感性と閃きを信頼して、今、必要なことを淡々とやっていきましょう。結果や周囲の反応は、今は二の次でも大丈夫です。

下半期の6か月のうち、最大のチャンスとアクションにぴったりなのは10月。10月は穏やかな選択をしていきたいときです。

水瓶座(みずがめ座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫