魚座(うお座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年下半期の魚座(うお座)の運勢を占ってもらいました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

2020年下半期の魚座(うお座)の恋愛運・対人運・人間関係を占います。

今後もつながっていく人とそうでない人が、自然と振り分けられる2002年下半期

描き始めた未来ヴィジョンに照らし合わせてみると、今後もつながっていく人と、そうでない人が、自然と振り分けられていくかもしれません。

必ずしも同じ考えを持っていなくても、応援し合えるかどうか、ということが大事。それは、友人であっても、ビジネス上の仲間、恋愛関係であっても同様です。応援し合えないときは、潔く距離を置くのもひとつの選択。

下半期中、恋愛運が上昇するのは8月と12月です。

金運│2020年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

2020年下半期の魚座(うお座)の金運を占います。

妥協しないポイントを作ることでマネー運の流れを呼び込む2020年下半期

自分なりのルールを決めて、お金を使っていきましょう。

節約したいときも、全体的にお金を使うのを控えるのではなく、「ここは抑えるけどここだけはケチらずにいく」といったように、妥協しないポイントを作ることで、速やかなマネー運の流れを呼び込むことできます。

下半期中、運気が最も上昇するのは11月です。

レジャー運・趣味│2020年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

2020年下半期の魚座(うお座)のレジャー運・趣味を占います。

時間と労を費やす贅沢を味わうことで、新たな感動が体験できる2020年下半期

あえて「不便なこと」を楽しんでみるのがおすすめです。自動車や電車ではなく、徒歩や自転車で移動してみたり。キャンプなどで火を起こして料理をするとか、市販のものを使わずに手作りをするとか。

時間と労を費やす贅沢を味わうことで、新たな感動が体験できるはずです。

ファッションのポイント│2020年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

2020年下半期の魚座(うお座)のファッションのポイントを占います。

新旧を上手に調和させたファッションで魅力が増す2020年下半期

ずっと着ていなかったけど、しまいっぱなしになっている服などがあったら、それらに改めて息を吹き込んでみましょう。リメイクしたり、組み合わせを工夫してみたり。

それに合わせて、新しいアイテムを購入するのもいいでしょう。新旧を上手に調和させたファッションが、あなたの魅力に深さをプラスしてくれそうです。

こんなことに注意│2020年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

2020年下半期の魚座(うお座)の注意すべき点を占います。

危機管理し過ぎは、幸運を逃してしまう元となる2020年下半期

「そうならないために」という予防や回避のアイディアではなく、「そうなりたいために」という希望や願いのアイディアから行動することでこそ、あらゆるプランはスムーズに始動します。

危機管理し過ぎは、幸運を逃してしまう元となるので気を付けましょう。

魚座(うお座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫