かつてない「Epilogue(エピローグ)」コレクションで見つけた、ドラえもん×GUCCI(グッチ)のバッグ

2020年7月17日(金)日本時間15:00(ミラノ現地時間で8:00)から12時間連続で開催されている、クリエイティブ・ディレクター、Alessandro Michele(アレッサンドロ・ミケーレ)による、「Epilogue」コレクション。

2020年5月に開催が予定されていた2021年クルーズ コレクションの代わりに開催されたもので、メンズ・ウィメンズ合同で行われ、全世界同時にストリーミング配信がなされています。

プレゼンテーションの舞台裏をオンラインで見ている一般の人々に公開するという新しい手法で注目が集まっています。

2020年7月17日(金)日本時間の21:00からプレゼンテーションが開催されたのですが、Precious.jp編集部がどうしても気になった、アイテムをご紹介させていただきます。

ドラえもんプリントのトートバッグ

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Creative Director: Alessandro Michele、Art Director: Christopher Simmonds、Photographer: Mark Peckmezian、Hair Stylist: Paul Hanlon、Make Up: Thomas De Kluyver

ドラえもん×グッチコラボのトートバッグ。これまで、数々のドラえもんコラボアイテムをチェックしてきた筆者である私も、その中でも、最もラグジュアリーで、夢のあるものだと確信しました。

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Creative Director: Alessandro Michele、Art Director: Christopher Simmonds、Photographer: Mark Peckmezian、Hair Stylist: Paul Hanlon、Make Up: Thomas De Kluyver

このバッグを持っているモデルは男性ですが、ユニセックスに作られたアイテムですので、私たち自身が使っても、パートナーにプレゼントしても、一緒に使うことだってできます。

発売日や価格などはまだ明かされていませんが、もう今から発売が待ちきれません。


プレゼンテーション自体は、懐かしさと、新しさと、親密な感じと不思議が入り混じり、デジタル音の後ろに、グレゴリオ聖歌が聴こえているような、何とも言えない気持ちにさせてくれる、素晴らしいものでした。

この他、ウィメンズのルックはグラマラスなものや、ゴージャスなもの多く、見所満載です。気になった方は、以下で全ルックが見られますので、是非、チェックしてみてください。

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問い合わせ先

グッチ ジャパン クライアントサービス

TEL:0120-99-2177

この記事の執筆者
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