「Precious」の新しい号が出るたび買い忘れることがないよう、確実に手元に届くようにしておきたい。普段から荷物が多いのだから、雑誌を買って家まで持ち帰るのが面倒。支出はクレジットなどでまとめて管理したい。そのようなご要望に応えるべく、ラグジュアリーマガジン「Precious」では、毎月Preciousを確実に購入したいという方のために、定期購読の仕組みをご用意しています。

Precious誌面でおなじみのデザイナー・中村三加子さんがデザインしたヒョウ柄3WAYバッグ。内側にはポケットが付いており、名刺が収まるようになっています。パーティや会食でのスマートな所作をお約束

雑誌「Precious」の1年間定期購読をお申込みいただくと、M・filデザインのヒョウ柄3WAYバッグを、抽選で500名にプレゼントします

今回、2017年9月~12月15日まで「定期購読のおすすめキャンペーン」として、Preciousだけの素敵なプレゼントをご用意いたしました。定期購読にお申込みいただいた方のなからから500名に抽選で、ファッションブランド、M・fil(エムフィル)のデザイナー・中村三加子さんがデザインした、レザーの「ヒョウ柄3WAYバッグ」が当たります。

※M・fil(エムフィル)とは
大人の女性向けブランド「MIKAKO NAKAMURA」の世界観をデイリースタイルに落とし込んだブランド。デザイナー・中村三加子さんの「本当に美しいものはデザインされていない自然のもの」という考えのもと、引き算の発想で生み出されたミニマルなデザインが活きる、日常着のコレクションです。
バッグのサイズは縦15cm、横28cm。脇に収まりやすいスマートなフォルムながら、長財布、携帯電は、必要最小限のコスメが入ります。内側のライナーのカラーは、写真右のアメジストとジェイドの2種類があります

仕事のときも、予定がある日も…デイリー仕様の理想をすべて満たすバッグです

「ヒョウ柄は、ともすると派手な印象になってしまうので、エレガントに見えるよう、色や柄、斑の大きさにこだわりました」と中村さん。肩がけはもちろん、チェーンを付け替えてクラッチにしたり、大きめバッグのハンドルにかけて二個持ちしたりと、その日の気分や着こなしでデザインチェンジも可能です。

バッグONバッグをすると、シンプルなバッグのアクセサリーとして華やぎが。チェーンストラップは取り外しが可能で、片側だけに付け替えて、モードなクラッチにも早変わり。バッグ本体はクロークに預けてクラッチ持ち、が叶います
シンプルな黒コートも、ヒョウ柄バッグをこのように肩に一点投入するだけで、小粋な雰囲気に! この機会にしか手に入らない特製バッグです。ミカコ ナカムラのコート¥360,000(税抜)

雑誌「Precious」の定期購読のお申し込み方法

購読開始号(例/『Precious』2018年1月号より)を決めていただいたあとに、下記のリンク先よりお申込みください。

定期購読のお申込みはこちらをクリック

お電話でもお申し込みができます。TEL:0120-494-656(小学館P.S 定期購読係)にお電話ください。いずれも、ご入金によるお申し込みを確認しだい、送本の手続きをいたします。

■プレゼントの抽選について

定期購読をお申し込みいただいた方のなかから、抽選で計500名に写真のオリジナルバッグをひとつプレゼントします。お申し込み(ご入金)の締め切りは、2017年12月15日(金)。
プレゼントの抽選は入金確認後に行います。締め切り後すぐに抽選を行い、ご当選の方には順次プレゼントをお届けします。これをもって、当選の発表に代えさせていただきます。
※前年から継続してさらに1年間の定期購読を申し込まれる方も、プレゼントの抽選の対象となります。2017年12月15日(金)までにご入金の手続きをお願いいたします。
※さらに今回は、現在定期購読中の方も抽選の対象といたします。
※プレゼント用バッグのライナーの色の選択は編集部におまかせください。
※柄行きによりヒョウ柄の出方はひとつひとつ異なります。ご了承ください。

■定期購読料

お申し込みの単位は、1年間。送料は無料です。
定価850円×12か月分=10,200円(送料・荷造り料は無料)
※『Precious』は書店で購入していただくことを基本としておりますが、さまざまな事情で書店での購入がご不便な方のために定期購読のお申し込みを受け付けております。

■問い合わせ先

小学館P.S 定期購読係
TEL:0120-494-656
平日10:00~19:00(土曜日は~17:00、日祝休)

■お申し込みについてのお願い

※切手、図書券、収入印紙、郵便為替によるご送金はお受けできかねます。
※お申し込みの際、購読開始の号数をお忘れなくご記入ください。
※お申し込みの期日によっては、定期購読開始号のお届けが、発売日からやや遅れることがあります。また、複数年のお申し込みはできませんのでご了承ください。
※毎号のお届けは書店配本後、メール便、宅配便または郵便での発送となります。お届けが書店での発売より遅れることがあります。あらかじめご了承ください。
※お申し込みの際に明記していただいた内容は、商品のお届けやお支払いの手続き、お支払いの経緯の確認のために利用し、その他の目的では利用いたしません。

PHOTO :
小池 紀行(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
小林 綾、吉川 純(Precious)
TAGS: