若手アーティスト5名が集結した、新キャンペーンビジュアルに注目!
新作ウォッチ「パシャ ドゥ カルティエ」のキャンペーンビジュアルには、今注目を集めるユニークで個性豊かな5名のアーティストたちが起用されています。
映画「ボヘミアン・ラプソディ」に主演した俳優のラミ・マレックをはじめ、YouTuberとして人気を集めたシンガーのトロイ・シヴァン、歌手・女優・ダンサーとして幅広く活躍するウィロー・スミスに、ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」にも出演した女優のメイジー・ウィリアムズとK-POPグループ「GOT7」のメンバーでもあるジャクソン・ワンの5名。
独創性と創造性を持ち、多彩な才能を生かしてさまざまな分野で活躍する5名は、力強いデザインや傑出したグラフィックに、唯一無二のユニークさを備え進化した新作「パシャ ドゥ カルティエ」を象徴するアンバサダーたちです。
キャンペーンビジュアルは、ニューヨークを拠点とするファッションフォトグラファーのクレイグ・マックディーンにより撮影されました。
9月4日(金)より世界主要都市のビルボードやファッション雑誌などに登場
注目のキャンペーンビジュアルは、2020年9月4日(金)より、世界主要都市のビルボード、新聞、ファッション・ライフスタイル雑誌などに登場します。
さらにアンバサダー5名の創造性や自己表現、多様性に満ちた世界がかいま見えるムービーも制作されており、ひとりひとりにフィーチャーした5本のショートムービーも今後リリース予定です。
ムービーを含めたキャンペーンビジュアルは、カルティエの特設サイトにて順次公開予定。
ソーシャルメディア プラットフォーム(YouTube、Instagram、Facebook、Twitter、LinkedIn、Line)を通じても視聴できるので、お見逃しなく!
マーケティング&コミュニケーション ディレクターのアルノー・カレズ氏がキャンペーンに込めた想い
カルティエ インターナショナル マーケティング&コミュニケーション ディレクターのアルノー・カレズ氏は、このキャンペーンについて次のように述べています。
「このキャンペーンを発表し、クリエイターたちのたぐい稀な才能を世界中の多様なオーディエンスに紹介できることを、大変嬉しく思っています。
カルティエは常に時代の先駆者としてクリエイティブな探求を続け、革新的なキャンペーンや多様なオーディエンスにアピールするコレクションを生み出すことに深く取り組んできました。このキャンペーンが広く伝わることにより、普遍性と開放性というカルティエが大切にする価値を広く共有することになります。
そして新しいパシャ ドゥ カルティエ アンバサダーの起用は、メゾンが170年以上にわたり培ってきた、クリエイティブな対話を継続していくことを意味します」
長年にわたり、変わらないものと進化するものの両方を見極め、新しいコレクションを生み出し続けているカルティエ。今回のキャンペーンにも、まさにそんなカルティエらしさが込められており、注目を集めること間違いなしです。
多彩なラインナップで登場。「パシャ ドゥ カルティエ」の新作コレクション
「パシャ ドゥ カルティエ ドゥ カルティエ」の新コレクションは、2020年9月4日(金)より新作全13点が発売中です。
円形ダイアルの中央に、レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを描くデザインなど、正反対のものを絶妙な調和で配した「パシャ ドゥ カルティエ ドゥ カルティエ」。
ステンレススチールやゴールドをはじめ、ダイヤモンドセット、スケルトン、トゥールビヨンなど、多彩なラインナップで展開されます。
力強さや上品さのなかに遊び心も感じさせる新作コレクションを、店頭でその手に取ってご覧ください。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- Marc Regas © Cartier