銀座に志かわが、食パンアレンジコンテストを初めて開催!

食パン「1本(2斤)」 ¥864
食パン「1本(2斤)」 ¥864

水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」は、銀座本店のオープンからまもなく2周年。その本店オープン2周年を記念して銀座に志かわ 食パンアレンジコンテストを開催中です。

「銀座に志かわ」の食パンは、独自開発のアルカリイオン水を仕込み水に使うことで、素材のうまみを最大
限に引き出し、耳まで柔らかく、絹のようにしっとりとした食感の水にこだわる高級食パン。

ほんのりとした甘みがあり、何もつけずにそのまま食べてもおいしく、また少し塩気があるきんぴらごぼう等の和の食材にもよく合うこの食パンは、逆にパンの甘さを生かしてスイーツ系のアレンジも楽しむ人も多いとか。アレンジ次第で、朝食はもちろん、おやつに、お酒のおつまみにと、楽しみ方が無限に広がる食パンです。

食パンアレンジコンテストを初開催
どんなアレンジメニューが登場するか注目される、銀座に志かわの食パンアレンジコンテスト

現在、Instagramの公式アカウント@ginza_nishikawaで、暑い日にもおいしく食べられる朝食をテーマに食パンアレンジを募集中です。入賞者には魅力的な賞品も! 応募は、2020年9月13日(日)まで。日頃から「銀座に志かわ」の食パンを食べていたら、ぜひ応募してみてください。

第1回 銀座に志かわ 食パンアレンジコンテスト 詳細

食パンアレンジコンテスト
第一回目のコンテストテーマは、暑い日にもおいしく食べられる朝食アレンジ

テーマ/暑い日にもおいしく食べられる朝食
募集期間/2020年9月1日(火)~2020年9月13日(日)期間中、複数回応募も可能
参加方法/Instagramの銀座に志かわ公式アカウント(@ginza_nishikawa)をフォローし、銀座に志かわの食パンを使用したアレンジ画像、材料と作り方、 アレンジのポイントや、銀座に志かわの食パンのお気に入りの点や感想を記載し、ハッシュタグ #銀座に志かわ #食パンアレンジコンテストを付けて投稿自分のフィードに投稿するだけ。
※ストーリーでの投稿は対象となりません。フィード投稿をしてください。※非公開アカウントは対象となりませんのでご注意ください。
選考基準/手に入りやすい食材を使い、マネしやすい銀座に志かわの食パンに合うレシピ
当選について/入賞者にはInstagramのDMにて連絡。応募者の中から最優秀賞・優秀賞・特別賞を選出。入賞者のアレンジは公式Instagramで紹介されます。 また賞品は、最優秀賞トースター、優秀賞ブレッドケース、特別賞バターナイフです。

銀座に志かわ 銀座本店

※掲載した商品はすべて税込です。

問い合わせ先

contest@ginza-nishikawa.co.jp

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: