最愛のチュールスカートに4つの新色が登場!

これまでにもPreciousと特別コラボ企画を行い、プレシャス世代の圧倒的な支持を得ているファビアナフィリッピのチュールスカート。ブラック、ライトグレーの定番色に加え、ニュアンスカラーが美しいカーキグリーン、チョコレートブラウン、ラベンダー、ライトグレージュが登場しました。

それまでのチュールスカートといえば、「かわいすぎて大人には気恥ずかしい」存在でしたが、こちらのスカートが登場するや否や、あっという間に人気を呼び、不動の地位を獲得することに。その最大の理由は、素材と仕立てのよさ。

スカート_1
今回4色が加わり、秋冬は全6色展開となったチュールスカート。左からライトグレージュ、ラベンダー、チョコレートブラウン、カーキグリーン。イタリアらしい微妙なカラーがそろうので、自分の肌のトーンや手持ちのワードローブに合わせて、ぴったりなお気に入りを見つけて! スカート各¥109,000(アオイ〈ファビアナフィリッピ〉)

モード+エレガンスのさじ加減が絶妙

非常に薄く、軽くて、やわらかい上質なチュールを10m以上、4枚重ねて贅沢に使うことで、ボリューム感を出しながらも大袈裟にならない理想のシルエットを実現。デザインはシンプルだから、トップスや足元を替えるだけでドレッシーにも、スポーティにも着こなせる万能さも支持される所以。

今回加わった4つのカラーは、いずれも淡いトーンですが、落ち着いた趣があるので、ベーシックカラー同様シックに着こなせそう。すでにお持ちの方も、まだの方も、ぜひ手に入れてみませんか?

※掲載した商品は、すべて税抜です。

問い合わせ先

アオイ

TEL:03-3239-0341

PHOTO :
佐藤 彩
EDIT&WRITING :
土橋育子、遠藤智子(Precious)