2020年10月22日(木)〜10月29日の期間に公開されたPrecious.jpの美容記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、マスク生活の悩みを解消してくれる、落ちにくくにじまないシャネルの新作リップ「ルージュ アリュール ラック」や、たるみ毛穴をなかったことにできると話題のアンプリチュードのスティックファンデ、硬くて太い髪質の方におすすめの「前下がりボブ」などをご紹介した記事などが好評でした。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■1位…摩擦に強く、にじまない! マスク生活でも頼れる、シャネルの新作リップ「ルージュ アリュール ラック」

ランキング_1
【2020年10月23日(金)発売】艶と発色が長持ち!

今週の1位は、2020年10月23日(金)に発売された、シャネルの新作リキッドリップ「ルージュ アリュール ラック」を詳しくご紹介した記事でした。

このリップの特徴は、美しい艶、まばゆい発色、心地よい潤い、揺るぎない持久力…その全てを叶えること。どんな動きにも寄り添いぴたりと密着し、テクニック不要で唇を美しく染め上げ、12時間にわたりサテンのような艶と燃え立つような発色をキープ。

全15色と、カラーバリエーションも豊富なので、必ずお気に入りの1本に出会えるはず!

記事を読む

■2位…たるみ毛穴をなかったことに! 絶世な美肌を叶える「アンプリチュード」のスティックファンデ

ランキング_2
賢者のコスメ【新作ファンデーション編】Vol.4

ラグジュアリーマガジン『Precious(プレシャス)』で連載中の賢者のコスメ「新作ファンデーション」編から、リアルでもPC画面越しでも若々しく清潔感を演出する、「新作ファンデーション」をピックアップ。

こちらの記事では、ビューティ エディター・近藤須雅子さんがアンプリチュードの「コンプリートフィット パウダースティックファンデーション」をご紹介してくれました。

たるみ毛穴を消してくれるスティックファンデーションは、寝不足でもないのに毛穴が目立つという方にぜひ使っていただきたい1本です。

記事を読む

■3位…リモートワークしながらスキンケアできる、ヤーマンの「フォトスチーマー」

ランキング_3
スチーム・ミスト・LEDの3つを浴びるケアでエステ帰りのような肌が実現!

今週の3位は、2020年10月30日に新たに発売されたヤーマンの「フォトスチーマー」をご紹介した記事。

このスチーマーは、ダブル温スチーム、化粧水ミスト、4色のLED(フォト)の3つを浴びることができ、肌本来の力を引き出し美肌に導く優れものです。ケアコースも全6種と豊富。その日の肌の調子や気分に合わせて選べます。

また、記事内では期間限定のプレゼントもご紹介しています。購入を検討されている方はぜひ記事内のリンクから購入して、プレゼントも手に入れてくださいね!

記事を読む

■4位…硬くて太い髪質でも軽さが出る「前下がりボブ」

ランキング_4
40代の髪型のお悩みを解決【ショートボブ】21

今週も大人に似合うヘアスタイルがランクイン!

こちらの記事では、硬くて太い髪質の方におすすめしたい「前下がりボブ」をご紹介しました。

いつも同じ所に分け目をつくっていると、いつの間にか分け目が太くなるばかりか、トップのボリュームも出しにくくなるものです。そんな髪悩みも、3つのステップで解決!

次にサロンへ行く予定がある方は、ぜひこちらの記事をご参考にしてみてください。

記事を読む

■5位…【ポーラ×クリスマスコフレ2020】話題のスキンケアを試せる! 最高峰「B.A」の豪華な限定キットが登場

ランキング_5
2020年11月6日(金)数量限定発売!

今年リニューアルを果たしたポーラの最高峰スキンケア「B.A」。新しくなった「B.A」のクリスマスコフレ&限定品が、2020年11月6日(金)に発売されます!

すでに10月30日から予約受付を開始しており、数量限定販売となるので気になる方はお急ぎください。

多くの美容家たちが、ハリと弾力感で満たされたような肌に導てくれると大絶賛のポーラ「B.A」。まだ使ったことのない方も、お得なクリスマスコフレで試してみてはいかがでしょうか。

記事を読む

以上、2020年10月22日(木)〜10月29日(木)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめ美容記事ランキング】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: