波打ち際から1mの距離にあるランウェイ。ロサンゼルスのマリブビーチを舞台にしたサンローランの春夏コレクションは、招待客にビーチサンダルを配るなど、とにかく趣向を凝らしたショーだった。開催地「マリブ」の名を冠したスニーカーはその発表に合わせて誕生したもので、こちらはその新色だ。サンローランのクリエイティブ・ディレクターのアンソニー・ヴァカレロのみならず、世界中のセレブリティに愛されるビーチリゾートであり、サーフ&スケートカルチャーの発信源。キャンバス地を採用したアッパーやソール外側に施された手書き風のシグネチャーは、レイドバックしたかの地の雰囲気をしっかりと伝えている。

世界中のセレブに愛されるビーチリゾート「マリブ」の名を冠したサンローランのスニーカー

¥65,000(サンローラン クライアントサービス)
※掲載した商品の価格は、すべて税抜きです。
<出典>
MEN'S Precious秋号「再発見!日本ジェントルマンの心意気」
【内容紹介】再発見!日本ジェントルマンの心意気/ラストサムライ三船敏郎/「わび」の装い、「さび」の装い/サステナブル名品/至高のオープンカー列伝/松本隆のダンディズム
2020年10月6日発売 ¥1,230(税込)

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MEN'S Precious編集部 
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MEN'S Precious2020年秋号より
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PHOTO :
小池紀行(パイルドライバー )
STYLIST :
菊池陽之介