100年以上もの歴史を持つハーマンミラーは、ブランドの代名詞ともされる「アーロンチェア」をはじめとする高機能なオフィスチェアを中心に展開し、世界中で高い評価を集めています。

そんなハーマンミラーのホームオフィス製品を専門とする体験型ストアが、東京・青山にオープンします。

在宅勤務が楽しみに!快適なオフィスチェアに出会える「ハーマンミラーストア青山」

ハーマンミラーストア青山の店内
ハーマンミラーの代表的な高機能オフィスチェアに試座することができ、各製品の最適な座り方について、タブレットを使用したチュートリアルコンテンツで学びながら選ぶことができます。

時差出勤や在宅勤務など、新しいワーキングスタイルがニューノーマルになった昨今、「ハーマンミラーストア青山」には、さまざまなホームオフィスシーンをサポートしてくれる製品が取り揃えられています。

中でも注目は、ブランドを代表する高機能なオフィスチェアーたち。

ハーマンミラーのクリエイティブデザインチームによって設計された140平米の店内には、数多くの受賞歴のある高機能オフィスチェアをはじめ、ブランドのアイコン的製品のアーロンチェアや、e-Sportsに適したゲーミングチェアが勢ぞろいです。

アーロンチェアの3サイズ、3カラー全種を一度に体験できるのも、大変貴重な機会だそう。

ハーマンミラーストア青山店内
ゲーミングブースでは、ハーマンミラーのゲーミングチェア全3種と上下昇降デスクなど、人間工学に基づくe-Sportsに適したゲーム環境が体験できます。

実際に座り心地などを体験できるシーン別コーナーでは、人間工学に基づいた幅広い知識を持つ、専門のエルゴノミックアドバイザーの細やかなカウンセリングにより、体型に合った最適な一脚を見つけることができます。

<「ハーマンミラーストア青山」店舗詳細>

営業時間/11:30~20:00
定休日/無し(年末年始を除く)
※ただしオープン時は新型コロナウィルス感染拡大を受けて12:00~19:00の短縮営業 
※オープン時の感染状況によっては更に営業時間を短縮する可能性あり 
住所/東京都港区南青山5丁目13番1号


ご購入もしくはホームオフィスソリューションを体験した先着100名の方には、記念品としてトートバッグのプレゼントや、20万円以上購入した先着100名の方に、ロジクールの高性能ワイヤレスヘッドセットのプレゼントも用意されているそう。ニューノーマル時代の新しいワーキングスタイルに備え、快適なオフィスチェアを見つけに足を運んでみてはいかがでしょうか。

問い合わせ先

Herman Miller Store

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
池尾園子