ヤーマンの、先端テクノロジーと常識にとらわれないアイディアを駆使して新たな美を創造するブランド「YA-MAN TOKYO JAPAN」から、着けたまま外出できるリフトケア(※1)機能を搭載した新発想のマスク『メディリフト フェイスリフトマスク』が登場。

現在、ヤーマン公式オンラインストアにて発売中です。

着けるだけで綺麗になれるマスク「メディリフト フェイスリフトマスク」

小物_1
マスク「メディリフト フェイスリフトマスク」¥3,000【ナイロン73%、ポリウレタン27%】

「メディリフト フェイスリフトマスク」は、普段マスクを装着し続けていると運動不足になりがちな「表情筋」に着目した新発想のマスク設計になっており、あご下から物理的にしっかりと顔を持ち上げるための、二重レイヤー構造が搭載されています。

あご下からフェイスラインまでをしっかり上にホールドしてくれる、内側にあるインナー部と、飛沫を防止する外側のアウター部を両方耳にかけて装着するデザインです。

正面だけでなく、横顔美人も叶えてくれる

インナー部が重力に負けがちなあごのラインをしっかりホールドしてくれるため、通常のマスクだと届かない部分を物理的に持ち上げてくれます。

また、正面からだけでなく、横から見たときをすっきりとした印象に導いてくれるのも特徴。通常のマスクと見た目がほとんど変わらないため、外出時も自然に身に着けられる使いやすいデザインです。

つけ心地は優しいのに、もたつきがちな印象を与えがちなあご下部分はキュッと持ち上がる印象。しっかりとしたホールド感が、きれいなシルエットにありがたいアイテムに。

※掲載した商品は税抜です。

※1…物理的に持ち上げること

問い合わせ先

ヤーマン

TEL:0120-776-282

  •