ディオールのYou Tubeで新たにスタートした動画シリーズ『In My Lady』。毎回さまざまなゲストが、ブランドのアイコンバッグのひとつ「レディ ディオール」に入れて持ち歩くものについて紹介するシリーズです。

その第2回目として、イタリアのデジタル起業家、キアラ・フェラーニが自身の「レディ ディオール」の中身について紹介する動画が公開されました。

仕事に子育てにと、多忙な日々を過ごす彼女が持ち歩くグッズの中から、印象的なものを一部ご紹介します。

デジタル起業家、キアラ・フェラーニが公開!「レディ ディオール」に入れて持ち歩くもの

デジタル起業家、キアラ・フェラーニが愛用する「レディ ディオール」は、ピンクのマットカーフスキンに「D.I.O.R.」のシグネチャーチャームと、ショルダーストラップを取り付けたもの。彼女の高感度なファッションセンスを感じさせるセレクトです。

動画の中で語った、彼女が「レディ ディオール」に入れて持ち歩くものを早速一部ご紹介していきます。

■2台の携帯に、Air podsなどのデジタルグッズ

パソコンは持たず、携帯のみですべて対応しているという彼女。最近はプライベート用と別に2台目の携帯も持ち歩き、チームとの連絡や仕事のZoom会議などに使用しているそうです。

大切な時間を過ごしたい時は、電源をオフするというのも多忙な日々を過ごす彼女らしいこだわり。

■家族の写真や息子のおもちゃ、スナック菓子など

自身の子供の頃の写真や、息子のレオくんとの写真など、数枚の写真を持ち歩いているそう。また、息子レオくんのおもちゃをラッキーチャームとして持ち歩いているのも印象的でした。

息子用にスナック菓子のチョコチップクッキーも持ち歩いているそう。「母」として家族を思う一面が垣間見れるグッズです。

■ブラックカラーのディオール「サドル」ロータス ウォレット

財布には、Dチャームがアクセントになったディオール「サドル」ロータス ウォレットを愛用しているそう。

どんなバッグにも合わせやすいという理由から、ブラックカラーをセレクトしていました。

■「レディ ディオール」の持ち方へのこだわり

動画の中では、「レディ ディオール」の持ち方へのこだわりも紹介しています。基本的には、シックな印象を演出できるので、ハンドキャリーで持ち歩くのがこだわりだそう。

ただ、現在は子育て中のため、ストラップを使い肩にかけて持ち歩くことが多いとも話していました。


キアラ・フェラーニの「レディ ディオール」の中には、起業家として、母として、妻として、さまざまな彼女の一面をのぞかせるグッズが詰まっていました。リラックスした様子で、バッグの中身を紹介する彼女の姿が楽しめるスペシャルムービーを、ぜひ一度ご覧ください!

問い合わせ先

クリスチャン ディオール

TEL:0120-02-1947

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
池尾園子