「プリズム」とは、美しさというオーラを生み出す光である

パウダー_1
ふんわりとやわらかい光のドレスを肌にまとう。よりシルキーで上品なツヤ感へ。肌の凸凹や色ムラをカバーする機能もグレードアップ。付属のパフを4Gロゴのフィルター部分に当て、ケースごと3回シェイク。そのまま肌の上を滑らせて使う。新登場のブラシは、よりナチュラルな仕上がりが簡単に。キャップが付いているので、お粉を含ませて、外出先での化粧直しにも。ジバンシイ プリズム・リーブル 全4種 ¥6,800・プリズム・リーブル・ブラシ¥4,900(2月5日発売予定)

見るたびに胸がときめく…、私たち世代にとって「プリズム」はそんな存在。長きにわたり定番のお粉として愛されてきた「プリズム」が、この春、新しくなります。

色の3原色は、赤・青・黄の色材を重ねると色が暗くなるという法則。それに対して光の3原色は、赤・青・緑の光を重ねると色が明るくなり、白い光になるという法則のことをいいます。

「プリズム・リーブル」は、それまでの色をにごらせる粉体ではなく、光と同様に働くタイプの特別な粉体で作られたもの。白い光となる色たちが肌色を補正しつつ、明るさを補う画期的なお粉でした。

そして新しい「プリズム・リーブル」は、光感が一段と進化。よりシルキーでしっとりとしたツヤ感となり、たるみ毛穴やキメの粗さを目立たせないソフトフォーカス効果もアップ。これはまさに、魔法級のお粉!

たとえば「1」は穏やかな真珠の光沢を生み、「2」は赤みや茶ぐすみなどの色ムラが目立たない、透明感のある肌に。「3」はヘルシーな明るい肌色へとさりげなく演出し、「4」は華やかな血色感をもたらします。

迷うなら、大人世代は「2」か「3」をまず試すといいでしょう。イマドキの上質な光沢に包まれた、いきいきとしたオーラを放つ肌へ。早速、アップデートしてください。

※掲載した商品は、すべて税抜です。

問い合わせ先

パルファム ジバンシイ

TEL:03-3264-3941

PHOTO :
佐藤 彩
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)