テレワークが増えたとはいえ、出社日や外回りのある日は、品格あるデザインと機能美を備えた「お仕事バッグ」が、大人のキャリア女性には欠かせないアイテム。そこでラグジュアリーブランドからワーキングスタイルに一目置かれるエレガンスを授ける逸品を厳選し、シリーズでお届けします。

本記事では「セリーヌ(CELINE)」のアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターに就任したエディ・スリマンが就任初日にデザインしたシグネチャーバッグ「16(セーズ)」をベースに、より柔らかい素材でショルダーにかける仕様にアップデートされた新作にフォーカス。

きちんとした印象がありながら、柔らかく丸みを帯びたエレガントなフォルムは、取り入れるだけでいつものスタイルを格上げします。

洗練デザインと頼りになる高い収納力、そして肩掛けに最適な実用性を含め、今シーズン新調するのにおすすめの優秀さ。ビジネススタイルのアップデートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

上品な佇まいに高い機能性を秘めた、新作「16 SOFT MEDIUM(セーズ ソフト ミディアム)」

バッグ_1,ファッションニュース_1
「16 SOFT MEDIUM(セーズ ソフト ミディアム)」【縦24×横32×マチ15㎝】¥315,000

柔らかいスムースカーフスキンが身体になじんでフィットし、肩掛け仕様の長めストラップで荷物が多い日も快適に過ごせます。たっぷりしたマチがあり、A4サイズの書類やPCもすっぽり収納できるビジネスに実用的なサイズ。ジップポケットで仕切られたふたつのコンパートメントを備えた内側の仕様で中身の整理もしやすく、デイリーユースに最適です。

ゴールドのターンロックとアーカイヴからインスピレーションを受けた独特なフラップが、上質な素材感と相まってラグジュアリー感を醸し出します。


以上、ワーキングスタイルを格上げする、セリーヌのバッグをご覧いただきました。

働き方の多様化に対応するべく、バリエーション豊かに揃えたい新時代の「お仕事バッグ」。おしゃれ上級者が指名買いするバッグが揃うセリーヌの新名品を相棒に、気分の上がるウィークデイを過ごしてはいかがでしょうか?

※掲載された商品はすべて税抜です。

問い合わせ先

セリーヌ ジャパン

TEL:03-5414-1401

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
神田朝子