2021年3月11日(木)〜3月17日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介します。

今週は、海外セレブの春のコーディネート術やラグジュアリーブランドの新作バッグや小物を紹介した記事などが特に人気でした! 気温が高まりを見せるなか、『Precicous』初登場の女優・綾瀬 はるかさんとともに紹介した、春にぴったりな白シャツのコーディネートも注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…春コートが劇的に変化!襟元を華やかに彩るスカーフ使い3選

ランキング_1
そろそろ大人の品格小物の出番です!

今週のナンバーワンは、セレブの着こなしから春のコーディネート術をご紹介した記事でした。

シルクなど軽やかな素材のスカーフでコートの襟元を飾った、カミーユ・シャリエール、カイア・ガーバーの着こなしに注目です!

着こなしを新鮮にアップデートする、無限の可能性を持つスカーフを取り入れて、春のおしゃれをさらに楽しんでみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■2位…スリムで実用的!ジバンシィから、軽くてしなやかな新作のお財布がお目見え

ランキング_2
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信する、Precious.jp連載の「TODAY'S PICK UP」より、「ジバンシィ」からお目見えした、新作のお財布とカード入れにフォーカス。

メゾンのアイコニックなモチーフ「ダブルG」や、シグネチャーが刻印された飾りがあしらわれた、大人女性の日常をスマートに演出してくれる、エレガントなレザーグッズが登場しました。

新作レザーグッズは、店頭または公式オンラインショップで展開されていますので、ぜひチェックしてみてください!

記事を読む

■3位…綾瀬はるかさんが着こなす、4つの「白シャツ」コーディネート

ランキング_3
その佇まいは無垢でいて圧倒的。唯一無二の存在感で、モードな白シャツを凛と着こなして

3位は、『Precious』4月号の企画「白シャツと生きる『今』」から。『Precious』初登場の女優・綾瀬 はるかさんともに白シャツを使った4つのコーディネートをご紹介しました。

「親しみやすさと気高さ」、その両方を兼ね備えた綾瀬 はるかさんと、永遠の定番でありながら、旬のエッセンスで常に更新が止むことのない「白シャツ」。

普遍性と瑞々しさ。一見相反する表情を併せもつ両者が出合い、呼応するように最高の魅力を放っています!

今年の春は、モードな白シャツを凛と着こなす、軽やかで大人なコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■4位…人気急上昇!ボッテガ・ヴェネタの「ポイント」バッグに春を先取りできる新素材が登場

ランキング_4
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

こちらもPrecious.jp連載の「TODAY'S PICK UP」から、「ボッテガ・ヴェネタ」のエレガントな新作バッグをクローズアップ。

21年プレスプリングコレクション「Wardrobe01」でお目見えした、逆三角形のトップハンドルハンドルが印象的な「POINT(ポイント)」から、新作バッグが登場しました。

抜け感のあるシンプルな構造に、特殊な編み込みや美しいステッチが施された素材が見事に調和したスタイリッシュなバッグは、大人のコーディネートに自然と馴染み、センスある着こなしを叶えてくれそうです。

記事を読む

■5位…【春色ピンクジュエリーvol.2】甘さ控えめ洗練デザイン!大人カラーの本命アイテム5選

ランキング_5
ハリー・ウィンストン、フレッド、タサキからをピックアップ!

大人ピンクのジュエリーを「ハリー・ウィンストン」「フレッド」「タサキ」よりセレクトした記事が5位にランンクイン。絶妙な色味のピンクで甘すぎず、大人の気品を漂わせるペンダントやリング、イヤリングが登場しました。

まるでパッと花が咲いたような華やかな笑顔のように、目にするだけでときめきをくれるピンクのジュエリー。

ぜひ華やかな輝きを手に入れて、装いの春支度を始めてみてはいかがでしょうか。

記事を読む


以上、2021年3月11日(木)〜3月17日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。