これからのシーズンに欠かせない「Tシャツ」。リモートワーク時にも快適に過ごすことができる、どれだけあっても嬉しい、頼れる味方です。そこでラグジュアリーブランドから、デザインや素材にこだわった、おすすめアイテムを厳選。シリーズでお届けします。

本記事では、「サンローラン(SAINT LAURENT)」より、とろみのある上質素材が女性らしさを引き立てるTシャツ2点をピックアップ。コットン100%ながら「落ち感」があり、程よい透け感がスタイリッシュ&モード。ボディラインにフィットし綺麗なシルエットに見せるとともに、広めに開いたネックラインが鎖骨の美しさを強調する効果も期待できます。

■1:肌なじみよく合わせやすい、万能カラーのマロン

Tシャツ_1,ファッションニュース_1
Tシャツ¥44,000

柔らかなニュアンスのマロンは、デニムに合わせた休日カジュアルから、ニュートラルトーンでまとめた洗練ルックまで、幅広く活躍します。

■2:女性らしさを際立たせる、ハンサムカラーのブラック

Tシャツ_2,ファッションニュース_2
Tシャツ¥44,000

凛とした表情が似合うブラックは、レザーのスカートを合わせて、異素材ミックスのクールなスタイルが似合う一枚です。


以上、サンローランから大人の洗練を感じる、こだわり素材のTシャツをご紹介しました。

「着映え」を叶える、大人の女性のための最旬「Tシャツ」。ラフなのにおしゃれな一枚は、いつもの服をモードに昇華させてくれる注目アイテムです。

※掲載された商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

サンローラン クライアントサービス

TEL:0120-95-2746

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小林美菜子
WRITING :
神田朝子
EDIT :
谷 花生