いつも身につけていたり、その人らしさを象徴していたり…、自分のスタイルをもつ魅力的な女性は、そんなステディジュエリーを必ずもっています。

雑誌『Precious』6月号の特集「『My ステディジュエリー』大調査」では、お手本にしたいセレブリティとPreciousキャリアの人生に寄り添う、輝きに満ちた「相棒アイテム」を一挙に紹介しています。

今回は、アンジェリーナ・ジョリーが身につける「ドロップピアス」をご紹介します。

煌き豊かなドロップピアスで圧巻の女らしさを演出|アンジェリーナ・ジョリー

アンジーがレッドカーペットなどでしばしば身につけるのが、耳元で華やかに揺れるドロップピアス。

セレブ_1
 

ピアスは親交のあるジュエリーデザイナー「ロバート プロコップ」のもの。

セレブ_2
笑顔にロングピアスが映えて。

特にベアショルダードレスで登場する日は、存在感のあるデザインでラグジュアリーなオーラを全開に。スイングする輝きが、彫刻のように美しいあごから肩のラインを際立たせています。

「グラフ」の極上ダイヤモンドピアスで。
 

「グラフ」の極上ダイヤモンドピアスで。

アンジェリーナ・ジョリー
 

英国のジュエラー「グラフ」のダイヤモンド ドロップピアスを身につけたアンジー。ブラックドレスに一層ダイヤモンドが煌めきます。

スタイルある女性の審美眼にかなった逸品は、煌めきもエピソードもやはり素敵でした。

PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
長瀬裕起子、佐藤友貴絵(Precious)