いつも身につけていたり、その人らしさを象徴していたり…、自分のスタイルをもつ魅力的な女性は、そんなステディジュエリーを必ずもっています。

雑誌『Precious』6月号の特集「『My ステディジュエリー』大調査」では、お手本にしたいセレブリティとPreciousキャリアの人生に寄り添う、輝きに満ちた「相棒アイテム」を一挙に紹介しています。

今回は、グウィネス・パルトロウが身につける「ゴールドジュエリー」をご紹介します。

センス溢れるゴールドジュエリーの重ねづけがチャーミング!|グウィネス・パルトロウ

グウィネスは、ゴールドジュエリーを重ねづけするアレンジがお得意。ピンクのセットアップで登場したコスメのイベントでは、地金のブレスレットをレイヤードして上品モードな雰囲気に仕上げています。

セレブ_1,ブレスレット_1
 

『ティファニー T』などのブレスレットを重ねて。

洗練された手元で美人に!

イエローゴールドで統一した煌きが、彼女の軽やかな肌や髪の色とマッチしておしゃれ度をアップ!

セレブ_2
 

ロックなハートモチーフペンダントを愛用。

セレブ_3
 

黒ジャケットをネックレスレイヤードで女らしく。

スタイルある女性の審美眼にかなった逸品は、煌めきもエピソードもやはり素敵でした。

PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
長瀬裕起子、佐藤友貴絵(Precious)