スペシャルな輝きをもつハイジュエリーの世界でも、今の時代の空気感に合う、軽やかなデザインが増えています。

『Precious』6月号では「白いTシャツとハイジュエリー」を特集。

今回はその中から、白いTシャツに合わせたくなる、ハイジュエリーの新潮流をご紹介します。

Topic|自由な発想で身につけたい、マルチWayのハイジュエリー

近頃話題となっているのが、ひとつのジュエリーが何通りにも形を変える、マルチWayデザインです。

シャネル|たくさんの可能性を秘めた新感覚なネックレス

ネックレス_1,ダイヤモンド_1
ネックレス『1.5 1 カメリア モチーフ.5 アリュール』¥16,500,000/参考価格[ホワイトゴールド×ダイヤモンド計10.23ct](シャネル)

「シャネル」のアイコンであるカメリアの花を、繊細なハイジュエリーのネックレスに映して。

このネックレスは、Y字のネックレスと、ブローチとしても使用できるカメリアモチーフが組み合わさっており、写真のようにブローチをどこにあしらうかで、印象が変化。さらにそれぞれを単体で楽しむことも可能です。

ブローチにもなる取り外し可能のカメリアモチーフは、針を通す位置でネックレスのバランスが変わり、トップスのデザインしだいで調整することができます。それぞれを分けて、ネックレス&ブローチとして、一緒にあしらっても新鮮。

これまでも2Wayほどのハイジュエリーはあったものの、ここまで多様にデザインは進化。その日の洋服や気分に合わせて…大人のハイジュエリーの、新しいたしなみ方になりそうです。

※掲載した商品は税込です。

問い合わせ先

シャネル(カスタマーケア)

TEL:0120-525-519

PHOTO :
生田昌士(hannah)
EDIT&WRITING :
湯口かおり、古里典子(Precious)