6月はどんな流れに!? 石言葉の伝道師・トミーが、気になる今月の運勢をパワーストーンで占います。前半・後半の流れ、そして6月の運気を上昇させる“3大アクション”もあわせてチェックを!

【6月のメッセージ】クリエイティブな感性を磨き発想力を高めることで、全てが好転していく時期

占い_1
石言葉の伝道師・トミーが読み解く 「人生を好転させる! パワーストーン占い」

5月は今までやってきたことを根気強く継続するとともに、「周りからのサポートを受けることで、目標に一歩近づける」時期でした。みなさんどうでしたか?

6月は、これまで以上に物事がよりスムーズに流れていく時期です。「自分らしさとは何か」を掘り下げて考えることで自分の目的がより明確になり、良い結果も期待できそうです。新しいことをはじめるチャンスにも恵まれるでしょう。

また、クリエイティブな感性や芸術的なセンスが研ぎ澄まされる時でもあります。芸術作品に触れることで、自由な発想を得ることができますよ。

この時期、迷いは禁物。集中して目標を定めたら、取捨選択をすることも必要です。スピード感をもって、タイミングを逃さないようにしましょう。

■前半は「芸術作品に触れ、自由な発想を得る」ことで風のように運気が上昇

6月の前半は、クリエイティブな感性や発想が高まる時期。自身の感性を刺激するアートな空間に身を置くことで新たな発想が生まれそうです。芸術作品の真髄に触れられるドキュメンタリー映画を観たり、本を読むなど、自分の興味のあることにアンテナを立てて情報収集を行ってみてください。

集団で行動すると惑わされやすい時期でもありますので、まずは自分自身と向き合い、短期集中で目的を定めましょう。

■後半は「心が休まる人との時間を大切にする」ことで心身をリセット

6月の前半に集中した分、後半は、自分の心を休めることが必要になります。家族や友人などとゆっくり過ごすことで、心がリセットされ気持ちが明るくなります。プライベートを充実させることで、仕事も安定するでしょう。

仕事面では、頼りにされオファーが増える時期かもしれませんが、安請け合いは禁物です。自分の心を安定させるためにも、相手との関係性を良好に保つためにも、ある程度の距離を置きましょう。入り込みすぎると横柄な態度を取ってしまうこともあるので、ご注意を!

6月の運気をUPさせる“3大アクション”とは?

(1)クリエイティブな感性を磨き発想力を高める
(2)集中して目標を定め、取捨選択をする
(3)自分自身の心が休まる人との時間を大切にする

ぜひ、実行してみてください!


毎週月曜日に配信するラッキーストーン占いでは、今週の運勢を好転させるアドバイスをお届けしています。そちらもお楽しみに!

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
COOPERATION :
ザッパラス
WRITING :
トミー
EDIT :
石原あや乃
TAGS: