戸外の暑さと室内の冷房、梅雨寒や湿気などへの対応に加え、オンオフの区別の曖昧化などで、さらりと着られる「はおりもの」が今季はますます必要に。
『Precious』7月号では「『はおりもの』ベストアンサー」を特集。おしゃれに進化した今のはおりアイテムは着映え力も高く、それ自体が着こなしの主役にも! この時期「あるある」なリアルシーンを想定し、ニーズに合わせたQ&A形式で厳選提案します。
今回は、ジャケットのようなきちんと感を叶える「エルメス」のカーディガン・コーディネートをご紹介します。
Q:ジャケットのようなきちんと感を、肩のこらない「はおりもの」で叶えたい!
A:モダンな柄のカーディガンなら、一枚で洗練された華やかさを実現
ライフスタイルと共に仕事の服装も変わるなか、ジャケットでは堅く見えるシーンもしばしば。
フロントが一枚の絵のように美しいモダンな柄のカーディガンなら、ジャケットに匹敵する主役級の存在感で着映えを導きます。
洗練されたカラートーンで品よくリュクスに
ダイナミックに配されたラインが目を魅ひく、アートのように洗練されたロングカーディガン。
しなやかなコットンシルクが、ボディラインを美しく包み、佇まいをひときわエレガントに演出。カーディガンのパターンと呼応する、直線的な柄のスカーフをあしらい、知的な遊び心を添えて。
※掲載した商品は、すべて税込です。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 熊澤 透
- STYLIST :
- 三好 彩
- HAIR MAKE :
- 川原文洋(UM)
- MODEL :
- RINA
- EDIT&WRITING :
- 長瀬裕起子、小林桐子(Precious)