ミラノマダム・モニカさんが、「2021年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)」の12星座の運勢を占います。

あなたの星座名をクリックしてください。2021年下半期の全体運・仕事運へ!

2021年下半期の恋愛運・金運・レジャー運・ファッションポイント・気を付けたいことは、全体運・仕事運に続く次のページで占っています。

マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
Text by 斎木サヤカ/Rising Sun(斎木サヤカオフィシャルブログ)

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る

Precious会員(小学館ID会員)になれば、気になる相手との相性を「数秘術」で占うことができます。

■Precious会員(小学館ID会員/無料)になると、「相性占い」ができます!

・マイページから、今日の運勢、今月の運勢、今年の運勢をまとめて確認できる
・あなたの「歩むべき人生、未来の可能性」、「人生の目的、使命」、「本当に欲しいものを⼿に⼊れる⽅法」、「周りに求められるキャラクターとその活かし方」などを知ることができる
・あなたと誰かの相性が占える
・第三者同士の相性が占える

など、豊かな人生を送るための具体的なヒントがより深く、また対人関係についてのヒントも得られる内容となっています。ぜひ会員登録ののち、ご活用ください。

Precious会員(小学館ID会員)になるにはこちら≫

※すでに会員の方は、新たにローマ字の氏名を追加で登録していただくと、会員限定の数秘術占い(相性占いなど)が楽しめます。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。