夏の朝、暑くて頭が回らない…、そんな時も一着で装いがキマる便利アイテムがジャンプスーツ。ワンピースよりモードな雰囲気で、おしゃれ通! な風格を漂わせてくれます。合わせる小物によって変幻自在なアイテムを、自分らしく着こなしていた海外セレブのコーディネートをご紹介します。

■1:キャロリン・ダウアは…ネックレスのレイヤードでハンサムフェミニンな着こなしに

セレブ_1,大人コーデ_1,夏コーデ_1
ベルトでウエストマークしてバランスよく。

デンマーク・コペンハーゲンでキャッチされた、インフルエンサーのキャロリン・ダウア。カーキのジャンプスーツをトレンド感ある小物使いでスタイリッシュに着こなしていました。

ワークパンツのディテールを取り入れた、メンズライクなデザイン。胸元を深めに開けて、長さの違うネックレスを大胆にレイヤードしたことで一気にフェミニン度を高めています。

ウエストをベルトでキュッと絞り、クラッチ&ヌーディなサンダルを合わせて女性らしさをさらに加速。ハンサムとフェミニンの絶妙なバランスにおしゃれ上級者のテクニックを感じさせます。

■2:レティシア王妃は…上質な黒小物を合わせて切れ味よく

大人コーデ_2,夏コーデ_2,セレブ_2
夏にぴったりの清涼感ある白の装い。

レティシア王妃の、スペイン・マドリッドで開催されたイベントでのドレッシーな着こなしをピックアップ。

タイトなシルエットのジャンプスーツは、溌剌としたホワイトで清潔感溢れる華やかなオーラを放ちます。小物は装いをキリッと引き締める黒をセレクト。

ポインテッドトゥのヒール、トップハンドルバッグ、細ベルトといったクラシカルなアイテムを添えることで、フリルのあしらわれたトップスの愛らしいデザインを大人の雰囲気に。エレガントで洒脱な印象に仕上げています。

■3:アンナ・シュールレは…デニムにカラーを効かせてモダンな印象に

大人コーデ_3,夏コーデ_3,セレブ_3
スッキリと頭の上の方でまとめたお団子ヘアが涼やか!

モデルのアンナ・シュールレは、ドイツ・ベルリンのストリートにデニム製ジャンプスーツで登場。

アシッドウォッシュにボリュームあるパフスリーブのモード感あふれる一着を、白のポインテッドトゥパンプスとピンクの巾着バッグで品よくまとめています。

クリーミーなカラーが大胆なデニムを優しい印象に。フェミニンな袖のデザインと相まって、大人の可愛らしさを感じる今どきなコーディネートを完成。リラックスシルエットながら、ウエストを共布のベルトでマークすることでスタイルアップを叶えています。


ストレスフリーに着こなせるジャンプスーツを、小物で自分らしく味付けしていた3人の装いをご覧いただきました。一着あれば重宝間違いなし!の旬な一着を、この夏ぜひお楽しみください。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
WRITING :
神田朝子