上質レザーとていねいなものづくりにこだわったラグジュアリーブランドの代表格といえば、スペインのラグジュアリー ブランドとしての品位をもつLOEWE(ロエベ)。今回は、数ある人気財布の中から、コントラストが効いた配色や圧倒的な収納直で支持率の高い財布「バーティカル ウォレット」の新色をクローズアップします。

絶妙な配色や機能美が素晴らしい!ロエベの人気財布「バーティカル ウォレット」の新色をチェック

夏コーデ_1,財布_1,小物_1,ファッションニュース_1
LOEWE(ロエベ)の新作財布

アナグラムが刻印されたストラップが上品なアクセントになった、ロエベの「バーティカル ウォレット」。しなやかで耐久性に優れたソフトグレインカーフを使用し、カードスロットも充実した実用的なデザインは、長く愛用できるとして支持されています。

ロエベならではのレザーの美しさに加えて、外側と内側のコントラストが効いた色合わせも人気の秘密。今回ご紹介する新作は、外側は濃紺にストラップのライトグレーンが知的なニュアンス。そして内側は、心を癒すような優しいグリーンという絶妙な色合わせです!

■1:カードがたっぷり美しく収納できる「二つ折り財布」

財布「バーティカル ウォレット ミディアム」¥93,500【縦7.8×横10.2×マチ3.8cm】

上質なソフトグレインカーフスキンで巧みに作り上げられている二つ折り財布。 濃紺とグレーの組み合わせで、ユニセックスな魅力も放つ端正な佇まいです。

中身の仕様は?

中身の仕様

「垂直の」といった意味を持つ「バーティカル」。その名の通り、財布を縦向きにした状態でスナップボタンを外すと、コントラストカラーに彩られた収納力抜群のカードスロットが登場します。

カードを見やすくきれいに整理することができて、カード派には非常に便利。上質で耐久力のあるレザーを使用しているので、長く使えるという点でも人気を後押ししています。

■仕様メモ
・札入れ1
・カードスロット8
・ジップポケット1

■2:必要最低限なものをスマートに収める「三つ折り財布」

財布「バーティカル ウォレット スモール」¥66,000【縦10.3×横13.9×マチ2.4cm】

コンパクトな三つ折りタイプは、カードやスマホ決済が増えたので財布をダウンサイジングしたいという人に一押しです。ミニサイズながら、上質なレザーの質感や知的な色使いなど、ラグジュアリーな存在感が漂います。

中身の仕様は?

中身の仕様

内側は繊細なグリーンのカラーにハンドペイント仕上げの黒のエッジが絶妙に効いていて、おしゃれ上級者も唸らせる完成度の高さです!

スナップボタンが2つ付いていて力が分散されるため、スムーズに開閉できるという気の利いた機能性もさすが。また、コインポケットは大きく開くタイプなので、小銭もひと目で見やすく支払いのときも便利です。

■仕様メモ
・札入れ1
・カードスロット3
・コインコンパートメント1


今回は、ロエベの「バーティカル ウォレット」の新作財布の魅力をお伝えしました。手にしっくりとなじむソフトグレインカーフを使用し、機能性に優れた財布は、使うほどに愛着が増すこと間違いなしです!

※掲載した商品は、すべて税込み価格です。

問い合わせ先

ロエベ ジャパン クライアントサービス

TEL:03-6215-6116

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村慎
EDIT :
石原あや乃
EDIT&WRITING :
高橋京子