魚座(うお座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年上半期

リレーションシップ

この時期、あなたを取り巻く人は2種類です。あなたの夢を理解する人と、そうでない人。優先すべきはもちろん前者ですが、残念ながら圧倒的に後者の方が多いでしょう。それだけあなたの夢は大それていて、常識はずれだからです。けれど、あなたがそれを貫くとき、必ずそれを理解してくれる人は現れます。新たな仲間と過ごす時間を大切にして吉。

マネー

何かを所有するためにお金を使うよりも、何かを体験するためにお金を使うと、ツキが巡ります。海外に縁があるときなので、長期旅行や滞在は大吉。あまりお金の心配をせず、夢に向かって走る原料と考えるとき、活きた使い方ができます。投資は、過去の事例はあまり役に立ちません。未来志向で考えるとき、運も味方してくれます。

ビジネス

マーケティングよりも、あなたの中から湧き出る直感がビジネスチャンスになります。特に周りから理解されない企画やビジネスモデルこそ、宝の山。誰も思いつかない画期的なアイディアである証です。ニーズを探るより、新たなニーズ、新たな顧客を生み出すようなアイディアが吉。不可能を可能にし、常識外の成功を手に入れることもできそうです。

レジャー&ホビー

感覚をシャープに研ぎ澄ましてくれる時間がツキを呼びます。ホテルの高層階や、景色のきれいなラウンジで過ごすと、画期的なアイデアに恵まれそう。飛行機で遠方に出かけていくことも多い時期ですが、高い位置から世界を見下ろす感覚が、今の気分にピッタリ合います。海外に縁があるときなので、移住や留学の希望があればこの時期に。

ファッション

寒いうちは、すっとした優雅さを演出してくれるロング&リーンなスタイルがおススメ。暖かくなったら、美しい脚線を強調するスタイルにチェンジ。主役級のハイヒールを一足投入すると、冒険の心強い味方になってくれます。全体に背が高く見えるような装い、Iラインのシルエットが吉。ラッキーカラーはマゼンタ。

こんなことに注意

この時期のあなたは、とても「自由」です。2017年まであなたを縛っていた人間関係や常識、義務から解放されますし、それらを無視することに、あまり罪悪感を覚えません。ワガママになっていいのです。むしろ敵は、自分のなかにあると心得ましょう。自分で決めた目標をやり遂げないこと、面倒になって投げ出すことは、人生の大きな損失です。

魚座の上半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い

TAGS: