知らない人はいない「CHANEL」の名香『シャネル N°5』。その誕生100周年を記念した特別オンラインセミナーが開催されます。

Precious読者からは30名様をご招待! 詳細をご確認のうえ、ぜひご応募ください。

『シャネル  N°5』永遠の魅力を紐解くスペシャルオンラインセミナー

香水_1,プレゼント_1
永遠の香り、『シャネル N°5』 (C)CHANEL

1921年、シャネルの創業者ガブリエル シャネルが初めて世に送り出したフレグランス『シャネル N°5』。

誕生から100年の時を経て、今もなお輝きを放ち続ける「シャネルのアイコン」ともいうべき香りです。

そのN°5のラグジュアリーな世界に酔いしれる、30名だけの特別なオンラインセミナーを開催。

スペシャルゲストによるトークショーや香りのテイスティング体験、N°5にオマージュを捧げたファインジュエリーコレクション『シャネル N°5』のご紹介も予定しています。ぜひご応募ください。

イベントスケジュール

2021年9月11日(土) 15:00~15:40

スペシャルゲスト

 
五十嵐 享子
Precious ビューティ ディレクター
(いがらし きょうこ))Precious創刊時より現職に就任。美しいビジュアルとわかりやすい誌面づくりにこだわり「プレシャスビューティ」を牽引している。
 
松澤 章子さん
ビューティ ディレクター
(まつざわ あきこ)美容編集者として30年のキャリアをもつ。インターナショナル誌での編集者経験を生かし、広い視野で女性の美しさを考察。

応募要項

応募締切 8月10日(火) 23:59

●応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選の発表は、ご案内状の発送をもって代えさせていただきます。ご案内状は、8月下旬〜9月上旬にシャネルより発送予定です。

●このイベントへの参加費は無料です。ただし、イベント視聴時の通信費など諸経費は各自のご負担となりますのでご了承ください。

●このイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

※ご応募の際にご記入いただいたお名前、ご住所、ご連絡先などの個人情報は、株式会社小学館とシャネル合同会社にて、ご案内をお届けするため、またイベントご招待に必要な情報の確認のためのみに利用し、そのほかの目的では使用いたしません。応募データは抽選に外れた方のものも含め、イベント終了後直ちに削除し、6か月を超えて保有することはありません。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選できない場合があります。
※この企画は現時点での予定で、予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。

オンラインセミナーへの応募はこちら

EDIT&WRITING :
野村サチコ