「ブルガリ・ブルガリ」を世界にひとつだけのパーソナルジュエリーへカスタマイズ

誕生25周年を迎えた「ブルガリ・ブルガリ」ジュエリーより、好みの刻印を施すことのできるパーソナライズ ネックレスが登場です。

ブルガリ・ブルガリ25周年記念誕生記念として登場したパーソナライズネックレス
ネックレス「ブルガリ・ブルガリ」 ¥202,400【ピンクゴールド×マザーオブパール】

古代ローマのコインの刻印に着想を得て誕生した「ブルガリ・ブルガリ」は、「BVLGARI BVLGARI」のダブルロゴがトレードマークのコレクション。1996年にジュエリーが仲間入りしました。

なかでも、モダンでありながらタイムレスな輝きを放つネックレスは、シーズンを問わず胸元に華やぎを添えてくれると、高い人気を集めています。

今回パーソナライズすることができるのは、ピンクゴールド製のペンダントトップに、艶めくマザーオブパールをあしらったエレガントなペンダントネックレス。

ペンダントトップの片面に、文字や記号を自由に組み合わせたオリジナルの刻印を施すことができます。文字に限らず、ハートや星座などのシンボルマークをセレクトすることも可能です。

ブルガリ・ブルガリ誕生25周年記念として登場したパーソナライズネックレス。片面にハートマークを刻印。
中央にさりげなく刻印された控えめなハートマークも愛らしい。※ハートの刻印は一例です。

アイコニックジュエリーならではの凛としたスタイルに、とっておきの想いを印したネックレスは、毎日を共にできる心強いパートナーとなってくれるはずです。


今回登場したパーソナライズ ネックレスは、ブルガリの公式ウェブサイトのみでの取り扱いです。刻印イメージをサイト上でじっくりシミュレーションして、世界にひとつだけのパーソナルジュエリーを迎えてみてはいかがでしょうか。

※掲載した価格は、税込みです。

問い合わせ先

ブルガリ ジャパン

TEL:03-6362-0100

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
池尾園子