■2021年10月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の10月の運勢

10月、「続けるために変化を加える」というスタンスがポイントに

射手座の10月のテーマは「ひと山抜けて、さらにその先へ」です。

ここ最近の射手座には、なんとなく「ひと山抜けた感」があるかもしれません。そのせいか、気持ちが少しまったりしてふぬけた感じになりながらも、目の前の物事はそこそこスムーズ。穏やかな日常の繰り返しの中、「本当にこれでいいのかな?」なんて思ったりて…。

今の状況は、これまでの取り組みの成果。以前より、肩の力が抜けていること、協力し合う人がいること。そうした変化が、今の穏やかな現実を創っているのです。それをまず、しっかり味わいたいもの。対人関係についてのストレスが軽減している分、物事がスムーズに運ぶはずなので、さらに仕事のやり方やライフスタイルをリニューアルするのがおすすめ。

淡々とし過ぎている物事、飽きたり色あせ気味になっていたりすることは、取り組む姿勢を変えてみて。すっぱり辞めたり切り替えたりするのではなく、「続けるために変化を加える」というスタンスがポイントに。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)10月の運勢

10月、人から必要なサポートが得られそう

新たな協力者が現れたり、人から必要なサポートが得られたりそうです。仕事上のパートナーや新しいスタッフを探していたり、エージェントなどを探している人にはまたとない好機。

またアイデアや考えていることは、できるだけチャンスを見つけて公表していきたい時です。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う射手座(いて座)10月の運勢

今月の新月は10月6日に天秤座宮で起こり、満月は10月20日に牡羊座宮で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

10月の新月は人脈を広げるのにはぴったり

新月の10/6は、射手座にとって、人脈を広げたり、新しく友人づき合いをスタートさせたりするのにはぴったりのタイミングです。つながりたかった人がいるなら、この機に連絡をとってみるのもいいでしょう。あらゆる方面のミーティングへの参加も有望です。

10月の満月は趣味や楽しみのあり方を見直してみるのにふさわしい時

満月の10/20は、射手座にとって、趣味や楽しみのあり方を見直してみるのにふさわしい時。好きなアーティスト、仕事終わりの楽しみ…などなど。習慣的にやっているけれど、本当は心底楽しめなくなっているものはないか、内なる感覚を丁寧に感じてみて。そして感動できなくなっている楽しみは手放して、新しい喜びを探求し始めましょう。

★射手座(いて座)の10月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2021年10月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2021年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2021年10月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。