牡羊座(おひつじ座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年上半期

リレーションシップ

誰かとの関係が、長い時間をかけて少しずつ、確実に深くなっていきます。一過性の付き合いではなく、長く付き合える相手がキーワードとなるでしょう。既知の間柄なら、関係が満を持して次のステップへ進みますし、新たに知り合った人とも自然に距離が近づいていくでしょう。急がず、ここぞというときまで自分からは動かないで。動くべきタイミングは必ずわかります。

マネー

新規に何かをはじめるより、昨年までの積み重ねを継続していくことで、運が向いてきます。投資は、値が下がったら手放すのではなく、自分が大切だと思ったものは長期保有に切り替えて。財政面は安泰で、入ってくるお金も多くなりますが、使うべきタイミングを見極めることが大切です。すでに購入を決めているものがあるなら、よそ見しないで。

ビジネス

既存のものを組み合わせることによって、新たな発想が生まれそうです。クリエイティブな仕事は大吉。新規に業務を広げるより、専門性を高め、その分野のオーソリティを目指すと、成果が出やすくなります。取引先との関係は、受け身でいることが重要。あなたが急かしたり、ごり押ししたりしなければ動かない案件は、放置しておくのが賢明です。

レジャー&ホビー

一生付き合えるような趣味に出合えそうです。既にセミプロ級の特技がある人は、その道を極めることで、ビジネスにつながる可能性も。どっぷりと没頭できる対象に、時間をかけて取り組めば、大きな生きがいや喜びを得ることができるでしょう。すぐに習得できるような手軽なものは、飽きるのも早そう。昔好きだったもの、職人的な技術が要求されるものは◎。ハンドクラフトも吉。

ファッション

成熟した大人の女性の魅力が醸し出されるとき。上品な艶感のある素材や、華やかなレースのワンピースなど、落ち着きとエレガントさを同居させたスタイルが、魅力を際立たせてくれます。背中が大胆にあいたドレスや、身体のラインをきれいに見せるニットなど、セクシーさもスパイスに。隣に立つ紳士とのバランスも重要です。ラッキーカラーは深紅。

こんなことに注意

今季のあなたは、収穫を急がないことで、最終的に大きな実りを手にできます。猛スピードで駆け抜けた2017年と比べ、すぐに結果が出ないことに、焦りや苛立ちを感じる場面もあるかもしれませんが、そこが我慢のしどころ。また、仕事も人間関係も趣味も、「これ」と決めて邁進を。すぐにあきらめて違うものに手を出すのは、もったいないでしょう。

牡羊座の上半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

牡羊座の2月の全体運・恋愛運・パートナー運:今からでも遅くない!バレンタインの運勢

♥くわしくはこちら≫♥

ミラノマダム・モニカの星占い

TAGS: