牡羊座(おひつじ座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年下半期

リレーションシップ

煩わしい人間関係から、距離を置くことができます。新しい夢を追いかける今季、常識や世間体を建前に、あなたを縛り付けようとする人とは、自然と縁が薄くなるでしょう。孤独になることを怖れない方が、自然と仲間が集まります。和気あいあいより、活発な議論が真の絆を育んでくれるでしょう。同じ夢を追う同士的存在を得られる人も。

マネー

人から何かを譲られたり、引き継いだりすることが多くなります。事業継承や生前贈与などの対話をはじめるのは好機。お金の使い途は、「所有」より「体験」へが吉。海外との縁が深まる11月以降は、長期旅行や滞在に出かけて、活きた使い方を。投資は、上半期から引き続き、短期の取引よりも中長期的な視点で勝機を手にできます。未来志向で。

ビジネス

やってみたいことを次々と思いつきます。そして、その直感こそが、あなたを勝利に導いてくれるでしょう。はじめは、なかなか人に理解されないかもしれませんが、いずれあなたの正しさが証明されます。外野の意見は気にせず、突き進んで吉。既存アイデアの派生より、これまでにない大胆な切り口が、ヒットを呼び寄せます。

レジャー&ホビー

夢に向かって突き進む下半期は、オフも、リラックスより、自分の感覚を研ぎ澄ましてくれる時間を持ちたいもの。生活感のない場所、眺めの良い場所で過ごすと吉。海外への長期滞在や、プチ移住もあなたのモチベーションを高めてくれます。8月のバカンスは、たくさんの本を機内に持ち込み、海外へ。エンターテイメント作品より、生き方や人生の哲学を問い直すような作品が◎。

ファッション

下半期、おひつじ座の凛とした意志の強さを演出してくれるのは、主役級のハイヒール。夏に向けて、ラッキーカラーである赤を取り入れたヒールサンダルをワードローブに。秋から冬にかけては、全体に背が高く見えるようなIラインのシルエットを意識すると◎。少し贅沢なタイツやストッキングを身に付けると、コーデが締まります。

こんなことに注意

なにごとにもじっくり腰を据えて取り組む上半期と、スピードを上げてやりたいことに突き進む下半期。2018年は、両極端な行動様式が幸運を呼び込む鍵となります。コミュニケーションも、上半期は控えに、下半期はむしろ積極的にと、ギアチェンジして。10月までは、大切な人としっかり向き合って、絆を深めるのに最適な時期です。

牡羊座の下半期全体の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い