ヒスイを選んだあなたは「冷静に選ぶための判断力を鍛える」時期

占い_1
ヒスイ

【現状とアドバイス】

ヒスイを選んだあなたは、今より充実した環境を手に入れるために、先を見越した取り組み方へと切り替えていくタイミング。これまでは、良くも悪くも変化のない安定期だったかもしれません。慎重すぎる傾向にあった自分から脱却し、更に飛躍するための未来設計をしてみましょう。

成功へと向かっていくためには、まずは長期的な目的意識を明確にすることが必要不可欠。それぞれの時期に必要なことを冷静さをもって選び抜くためにも、判断力を鍛えましょう。

この時期、焦りは禁物。急いで結論を出そうとしても、物事はまとまりません。今週は人と交流するよりも、自分の内面とじっくり向き合うことに時間を費やす時間と捉え、じっくり考えてみてください

【ラッキーアイテム】秋を感じるスイーツ

仕事の合間の息抜きが、判断力を研ぎ澄ますための助けとなります。今の時期、ほっこりした味わいで心を落ち着かせてくれる、秋の食材を使ったスイーツをティータイムのお供に選んでみるのはいかがでしょうか。

スイーツ_1,手土産_1,栗_1
秋を感じられる「資生堂パーラー」の期間限定マロンスイーツ「秋のチーズケーキ(マロン)」

注目したいのは、今年も季節限定で登場している「資生堂パーラー」の「秋のチーズケーキ(マロン)」。濃厚なクリームチーズと芳醇でまろやかな味わいのマロンを組み合わせが、ブレイクタイムにぴったりです。ほっくり香ばしい贅沢な味わいで穏やかな心持ちを取り戻し、直感力やひらめき力を磨きましょう。

【詳細はこちらから:栗や安納芋などの期間限定商品をチェック!「秋の手土産スイーツ」6選】


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「10月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
山下美咲
EDIT :
石原あや乃