石言葉の伝道師・トミーが「パワーストーン占い」で使用する42個のパワーストーン(天然石)の意味を解説。あなたが選んだ石が放つ、本当のメッセージとは?

石言葉一覧

占い_1
ラッキーストーン
占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから

【目次】

■1:ルビー

占い_3
ルビー

石言葉:「改革」「クリエイティビティ」「エレガンス」

ルビーはダイアモンドに次ぐ高貴な石で、自分自身の魅力や生命力を高めてくれる石。ルビーの赤はパッション(情熱)を意味し、魅力を高めてくれます。死と再生を意味し、生まれ変わる時期でもあります。

【石言葉TOP】に戻る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
COOPERATION :
ザッパラス
WRITING :
トミー
EDIT :
石原あや乃
TAGS: