上質さと真摯に向き合いながら、旬の洗練を提示し続けるトップブランド。そのあり方をいきいきと物語るのが、「ベージュ名品」です。
雑誌『Precious』11月号では、企画「とびきりのオーラを放つ!極上『ベージュ名品』」と題し、トップブランドによるベージュカラーの名品にフォーカス。
素材やつくりのよさを穏やかに引き出すニュートラルなカラーリングが、ラグジュアリーな個性を品よく表現してくれる…。優しくも芯が通った美しさが、今、なによりも、私たちの心に響きます。
今回は、「ルイ・ヴィトン」の端正なフォルムが知的なムードを放つトートバッグについてご紹介します。
優しい品格と機能美が知的な価値観を物語る「ルイ・ヴィトン」の端正トート
働き方や人との関わり方に大きな変化が訪れた時代。責任ある立場で仕事に就くプレシャス世代のバッグ選びも、品格やきちんと感だけでなく安心感や優しい印象を求める傾向に。
ベージュの『サック プラ PM』は、今の理想に応える「ベージュ名品」です。麦畑の波打つような穂から着想された型押しを施したエピ・レザーのボディにスムースカーフレザーのマチを組み合わせた端正フォルムは、A4サイズの書類やノートパソコンをすっきり収納できて、置いたときにはきちんと自立。職人技が息づくつくりのよさを感じさせつつ柔らかなエレガンスが香るのが魅力です。
実は、エピ・レザーは1920年代に初めて考案されたコレクションのひとつであり、一方、『サック プラ PM』は、1968年に誕生した名品バッグから着想されています。
ベージュという旬の洗練カラーを通してタイムレスな名品を知る、これも、知的な大人の女性らしいおしゃれの楽しみ方です。
※掲載した商品の価格は、税込みです。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 小池紀行・池田 敦(パイルドライバー)
- STYLIST :
- 小倉真希
- EDIT :
- 岡本治子