双子座(ふたご座)の全体の運勢:2018年上半期

2018年上半期の双子座のキーワードは、「ダンディズム」。元来、社交的で身軽な双子座だが、ここ2年ほどのリレーションシップにおける試行錯誤を経て「ダンディズムの体現者」になるに至ったのだ。

他人との距離の取り方が抜群にうまい双子座だが、ここ2年ほどは、従来のやり方が通用しないような、多少手のかかる人間関係に取り組んできた。その中で、新たな「人づきあいの流儀」を身につけた紳士も多かっただろう。 2018年上半期は、そういった混乱から解き放たれ、再びのびのびと人に向かい合うことができる。

しかし、その方法は以前より深みを増し、プライドと余裕に満ちている。出しゃばらず、しゃべりすぎず、相手に合わせたスマートな対応には、尊敬のまなざしが注がれるだろう。自分が影に回ることも厭わないその孤高の姿は、あなたの進化の証そのものなのだ。

双子座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年上半期 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク