ラブラドライトを選んだあなたは「カリスマ性が開花していく」時期

占い_1
ラブラドライト

【現状とアドバイス】

ラブラドライトを選んだあなたは、内に秘めていたカリスマ性が開花していく​時期。頭の中で思い描いたビジネスモデルを現実化することができるタイミングなので、新規事業のプランニングをするとスムーズに進みそうです。

夢を妄想で終わらせないためにも、浮かんできたアイディアを整理し、プレゼンテーション用の資料を作っておいてください。ビジネスチャンスが舞い込んできた時にスマートに提案できるよう、予め準備をしておくことが未来を左右します。

ただし、新規ビジネスや独立など、人から妬まれそうな話を安易にしてしまうと、悪い噂を広げられるなど足を引っ張られてしまいそうなのでご注意を。軌道に乗るまでは、あくまでも慎重に進めてください。

【ラッキーアイテム】おしゃれな差し入れ

間もなく年の瀬。今年1年、一緒にがんばってくれたメンバーやビジネスパートナーに、感謝の気持ちを伝えることをお忘れなく。話題性の高いおしゃれなお菓子を差し入れすると、味方が増えるかも!? 

「ル・ショコラ・アラン・デュカス」のクリスマス限定商品

チョコレート_1,クリスマス_1
宝箱のように美しいプラリネが詰まったボックス

フランス料理のシェフ、アラン・デュカスによるショコラ工房「ル・ショコラ・アラン・デュカス」からは、クリスマス限定商品が順次登場しています。「コフレ・ド・ノエル」は27粒のプラリネの詰め合わせ。黒ごまやひまわりなどは「ル・ショコラ・アラン・デュカス」で初めて採用した食材としても注目されています!

贈った相手と一緒に味わいを品評すれば、もっと距離が近くなりそう。関係性が深まる話題のお菓子を抜かりなくチェックしておくと良さそうです。

【詳細はこちらから:まさにショコラ尽くし!ル・ショコラ・アラン・デュカスの「2021年クリスマス限定商品」】


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「12月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃