そこに在るだけでただならぬ存在感を放つ、アスティエ・ド・ヴィラット(Astier de Villatte)の食器たち。アートとしても楽しめるその洗練されたたたずまいには、海外のセレブリティーやファッション業界人の中にも熱狂的なファンが多くいることでも知られています。

今回、誰もがあこがれるアスティエ・ド・ヴィラットのマグカップが、伊勢丹新宿店限定でカスタムできるとのこと! またとない、このスペシャルサービスは、自分用や、お祝いギフトなどにも、ぜひ活用されてください。

自分オリジナルのアスティエのつくり方

今回のパーソナリゼーションイベントでは、定番アイテムのマグカップに、名前やイニシャルに加え、モチーフを入れることができます。

選べるモチーフ33種

モチーフは、33種類のなかから、最大ふたつまで選ぶことができます。

イニシャルや絵柄を組み合わせてカスタム

名前やイニシャル、モチーフの色(黒もしくはゴールド)の指定をし、オーダーは完了。現地の工房にて一点一点手作業で仕上げられるため、オーダーしてから受け取りまでは、2か月半ほど時間を要します(店頭、もしくは郵送にて受け取り可)。

一見ミニマルながら、オールハンドメイドの温かさも感じさせるアスティエ・ド・ヴィラット食器は、カスタムすることでさらに親しみやすい存在になるはずです。毎日の生活をより豊かにしてくれる希少なサービスは、ぜひ利用されてください。

■イベント詳細
会期/〜2017年12月31日(日)
*12月29日(金)〜31日(日)は10:00開店、12月31日(日)は18:00閉店
場所/伊勢丹新宿店本館3階=ウェストパーク
住所/東京都新宿区新宿3-14-1

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT :
石原あや乃