双子座(ふたご座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年下半期

リレーションシップ

人のサポートに回っていた上半期から一転、コミュニケーションの主導権があなたに移ります。この時期、誰と共に過ごすかで、人生が大きく変わってくるでしょう。年齢や立場に関わらず、対等にものを言い合えるような人と過ごすと吉。付き合う相手はシビアに選別すべきですが、好き嫌いは表に出さない方がスマートです。

マネー

今のあなたに見合うものへの投資は、前へ進む力をくれます。社会的ステージが一段アップする今季、住居、ファッション、持ち物を見直し、リニューアルしましょう。今の自分より、もう一回り成長した自分を思い描き、それにふさわしい品を選んで。投資も買い物も、衝動買いはケガのもと。しっかり情報収集して、比較検討の上、決断すれば失敗は少ないはずです。

ビジネス

縁の下の力持ち的な役割を担うことが多くなる、2018年の双子座。下半期からは、主体的にビジネスをドライブさせていくことができます。インスピレーションを与えてくれる、新しいパートナーとの出会いも。異業種の人や、同じ業界でも職種が違う人とのタッグが吉。遊び心と自由な発想が、ビジネスに新しい風を呼び込んでくれるでしょう。

レジャー&ホビー

2018年下半期は、ふたご座にとってレジャーの好機。人が集まるところ、アンテナが反応したスポットに、どんどん足を運ぶとよいでしょう。語学スキルをブラッシュアップするのも吉。スクールよりも、短期移住や外国人が多く集まるスポットで、実践的なスキルを磨いて。8月のバカンスは、童心に戻ってはしゃげるスポットへ。ショッピング旅行もおすすめです。

ファッション

おしゃれセンスが高いふたご座にとって、2つの異なるスタイルを楽しめる2018年は、腕が鳴る時期に。夏までは、上半期同様きちんと感のあるフォーマルな装いが吉。黒のワントーンコーデに、アクセサリーや靴で涼やかさをプラスして。秋以降は、ワードローブを一新。ラグジュアリーブランドのアイテムや、憧れの名品を購入する好機です。

こんなことに注意

5月の中旬以降、自分の内面の変化を感じるでしょう。古い心の傷を、自分自身で癒していけるときです。下半期は、あらゆる出会いに恵まれますし、既知の人との絆を深めることも可能ですが、大切なのは、今の自分に合った縁を選別すること。与えるだけの関係も、与えられるだけの関係も長続きしません。この下半期、誰と共に過ごすかで、今後の人生が大きく変わります。

双子座の下半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い