双子座(ふたご座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年上半期

リレーションシップ

これまでのやり方を大きく変えていく時期ですが、特に「人を活かす」ことをテーマにすると運命が動き出します。

自分が表に出るよりも、誰かを立てて担ぐ方が、やりたいことの実現性は高まるでしょう。優秀な参謀、信頼できる上司、いずれの役割も器用にこなすことができます。誰かの言いたいことを代弁してあげる役回りが、信頼獲得の近道に。

マネー

過去の収支を見返して、ベストのマネープランをつくれるとき。これまで少し使いすぎていた場合は、この時期少し支出を抑え、バランスを取ると◎。保険やローン、スマホの契約プランなど、毎月の固定費を見直すと、無駄を整理できるでしょう。大きな買い物は、慎重に。事前に情報収集し、納得がいってから購入を。日々の買い物は、実用品にツキが。

ビジネス

次の大きな動きに備えて、爪を研ぐ時期。過去の仕事や経験をたな卸しし、改善点を見つけることにツキがあります。プロジェクトは、リーダーより進行管理役に適性が。思っていることをすぐ口に出すより、相手の意見を聞いたうえで、最後に自分の見解を述べる方が、存在感が高まります。誰かのサポート、メンター役は大吉。謙虚さや思慮深さがあなたの株を上げます。

レジャー&ホビー

旅に出るなら、ふらっと気ままなひとり旅がおすすめ。日々の喧騒から離れ、心や人生を見直す時間をもつと、目指すべき方向が見えてきます。寺社仏閣や、贅沢なひとり時間を楽しめる空間は大吉。習いごとは、茶道、華道、書道などスタイルが問われるものを。身体を動かすなら、メンタル系のヨガなどゆったりと身体を動かすアクティビティがおススメ。

ファッション

フォーマルできちんと感のあるファッションがツキを呼びます。ネイビーや黒のワントーンコーデで、洗練された大人の落ち着きを演出すると、信頼感が高まります。主張の強いファッションやトレンド感が高すぎる装いは、今季のあなたにはそぐわないよう。堅めの会食に使えるセットアップやジュエリーを新調すると◎。ラッキーカラーはペールピンク。

こんなことに注意

人との距離感が絶妙な双子座ですが、今季は普段より少し深めに相手の領域に踏み込んでみるとよいでしょう。相手の隠れた願望をすくいあげ、上手に翻訳して周りに伝えることは、あなたの得意とするところ。一方で、あなた自身の野望は胸に秘め、簡単には明かさないようにしましょう。実現のチャンスは下半期以降。それまでに周囲の信頼を勝ち取っておいて。

双子座の上半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

双子座の2月の全体運・恋愛運・パートナー運:今からでも遅くない!バレンタインの運勢

♥くわしくはこちら≫♥

ミラノマダム・モニカの星占い

TAGS: